Nicotto Town



好きなジブリ映画

お題、「好きなジブリ映画」ということで。
ブログ広場からいろいろおじゃましたりして、見させてもらいました☆

ラピュタ、トトロ、やはりテッパンですね^^
次点魔女宅、といったところか。
ナウシカ、千と千尋、ポニョは思ったより票が少ない…?


上記どれも、もちろん大好きですが。
これ、好きなのあげていっても不毛なので…。


ジブリ映画の中で、一番好きなキャラクター。

断然、千と千尋のオオトリさま!
あのかわいさ、たまりません。

あ、一応?神さまなんですよね…?
キャラクター、なんて言っていいのか、わかりませんが…w


              Thomas

アバター
2016/02/13 19:10
はなさん、ありがとうございます☆

やっぱりトトロですか!
会うならぼくもトトロの方がいいかな、別にオオトリさまには会いたいわけではないw

ススワタリもその辺にいたりしないかな~♪
アバター
2016/02/13 19:04
カナピョン、ありがとう♪
うん、団体さまで入浴、ってかダシとってるみたいにも見える…ww
ダイコ…オシラサマもいるし、おでんが食べたくなるかも…?

坊はあまり好みではないw
アバター
2016/02/13 16:06
オオトリさまですか!

わたしはやっぱりトトロです。
アバター
2016/02/11 00:13
あの団体さまの入浴シーンは可愛かったね^^
密林で売っているのでいちおうキャラクターですよv^^
坊ちゃんもお忘れなくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.