Nicotto Town



Book of Love

画像

ここ数年、ずっとお休みしていたニコタですが…。
奇跡的に、またちょっと復活中☆
ま、ぼちぼちなのは変わらずなので…。
よかったら、今後ともマイペースにお付き合いくださいませ^^
(お付き合いくださっている方、いつも感謝してます♪)


さて、そんなわけで、やるからにはお部屋も改装したいとか、欲が出るもので。
かといって、もう課金もしていないし、慢性的なCコイン不足なわけです。

部屋の改装も、もう忘れてしまってることも多いし。
ヘタに動かして、修復不能になるのはイヤだし…。

なんとか、部屋をもうひとつ増やせないかなぁと、考えておりました。

ここだけの話、最近願うことがバンバン叶うのですよ、ほんとに。
でもまさか、ニコタでもそれが通用するとはねぇ…。

先週だったか、ログインしたらお知らせにドリ券当選、しかも2件♪
ちょうど部屋ひとつ分のCコインがもらえました♡


久々のお部屋は、ヴァレンタイン仕様☆
最近気になっているブックカフェ風にしています♪

昨年末だったか、京都で入ったブックカフェがとてもステキで。
そのイメージの、ほんのちょっとだけだけど、参考にしてます。

名前も考えてみました、「カフェ Book of Love」。
Book of Loveは、愛の教科書とか、そういう意味らしい。
余談ですが、海外版Shall we dance?の主題歌がThe Book Of Love。
ピーター・ガブリエルの曲だそうで、今回たまたま知りました。
(ちゃんと調べたら、オリジナルはThe Magnetic Fields)

2CELLOSのカバーがとてもいいので、貼っておきます☆
https://youtu.be/anvRij8tft0

部屋については、変わったこと凝ったこと、何もありませんが…。
よかったら、ふらりとお部屋も遊びに来てくださいね^^


それから、今まで放置だった3つのお部屋も、少しマイナーチェンジ。

2つ目の部屋は、ほんとにちょっとだけSTAR WARSを意識して…。
アラビアンな雰囲気の、「カフェLight Side」。
占いコーナーができましたよww

3つ目は「cafe&bar LABYRINTH」。
4つ目がそれらの厨房になっているという設定。

それぞれつくったときのブログを貼っておきますが。
まあ長いので、スルー推奨ですw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=489767&aid=37248777
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=489767&aid=33724903


さ、このブログもだいぶ長くなってしまったのでこの辺で。
みなさんはどんなヴァレンタインデーを過ごされるのかな…?

Happy Valentine's Day♥



              Thomas

アバター
2016/02/16 01:09
サトッチさん、ありがとうございます♪

聴いてくれてありがとう、2CELLOS結構好きなんです^^
激しいのが印象強いけど、この曲はかなり静か、よく眠れそうですねw

参考にしたのは、cafe bibliotic Hello!ってとこなんです、ここも町屋を改装したらしいですよ☆
ケーキも美味しかったですし、ゆっくりできました^^
京都はまだまだ行きたいところがたくさんあります!
アバター
2016/02/16 00:59
湖桃さん、こんばんは、ありがとうございます♪

そう言ってもらえて、嬉しいです☆
リアでもゆっくり落ち着けるカフェが好きで、よく行きます。

そうなんです、新規にはなかなか買えない…
でもお部屋アイテムは、昔まだ課金してたころに買いためていたものとかがあるので。
これから出る限定ものが、悩みのタネです^^;
アバター
2016/02/16 00:54
カナピョン、ありがとう♪

ハリウッド版、リチャード・ギアは反則だろう…ぐらいで完全にノーマークだった…w
サントラはチェロのではなくて、ボーカルものなんだけどね、それもかなりいいよ^^
その曲が流れて、ハイライトの観られる動画観たけど、ちょっと泣けそうなくらい…

こんなカフェだったら、リアでもおひとりさまで行けるかな…?

うん、まずはニコッとに銀行が必要だ~☆
アバター
2016/02/15 21:40
こんばんは。

2CELLOSのカバーを聞きながら書いてます^v^♪

心地よいメロディーですね!寝ちゃいそ…zzz……っはっ!!!
あぶない…魂が一瞬出て行きそうに…^^;

お部屋、素敵ですねぇ〜♡
可愛いし、ほっこりできる空間で*^^*

わたしは、京都の町家を改装したお店が大好きで、よく行っています。
ブックカフェには行った事なくて、ほぼ食べに行ってる率が多いですが…。
アバター
2016/02/15 21:31
こんばんは。

お部屋、暖かくて落ち着いて本が読めそうですね。
こんなカフェでゆっくりしたいです。

模様替えはCコインがあっという間になくなりますよね・・
でもお部屋もコーデもとても素敵です♪

アバター
2016/02/15 00:25
元祖・周防監督のしか観ていなくて知らなかったけど、聴きに行ってみたらチェロの音色がしっとりしててとてもいいね♪
お部屋のほうも落ち着いたとっても素敵なカフェだから、ここで好きな本を読んで深呼吸したら願いがバンバン叶うオーラ、もらって行けそう^^

そうそう、Cコインならいっぱい振り込んであげるから振込先を教えてね♪
ダイジョブ、オレオレとか言って騙したりしないからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.