Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体調が悪いと目が覚めちゃう

おはようございますって言える時間なんでしょうか?

現在AM3:48

何年振りか、鼻炎が発動してしまいまして、

一応薬は飲んだんですけど、

寝てると背中とか腰とか痛くて・・・

寝てるのがしんどくて目が覚めちゃいました。

今に至るまで、

0時30分頃、1時過ぎ、2時過ぎと記憶があるんですよね。

その度にまた目を閉じて寝て。

さすがに疲れました。

あぁ腰いてぇ・・・。

アバター
2016/02/21 00:41
<くまじゅん様>
いいですねぇ。
昔、布団で寝てたんですけど腰がつらくて、低反発マットレス(厚さ7センチ)買ってみたら、雲の上の気分でしたw
腰痛い痛くない関係なく、低反発マットレスにゴロンしたときは本当に幸せを感じましたねぇw
アバター
2016/02/20 20:36
低反発マットレスいいですよ!
腰楽になります子供ながらにかんじましたw
アバター
2016/02/15 23:13
<みずえ様>
休みの日は昼寝してるんで、睡眠不足にはならないと思うんですけど、
鼻炎はひっぱりましたねぇ。
花粉症に対する免疫がなくなってきてるとか?
いや、もしかしたら大陸からのPM2.5とかいうやつが?
アバター
2016/02/15 23:11
<くまじゅん様>
ありがとう!
なるべく体調崩さないように生活リズムを整えたり栄養を考えたりしてるんですけど、
夜中目が覚めちゃうのはどうにもできないんよねぇ・・・。
低反発マットレスにした方がいいのかな・・・。
今は通気性のいいちょっと硬いマットレス
アバター
2016/02/14 22:14
こんばんは☆
その後眠れましたか?
鼻の具合も心配ですね。

寒かったのが急に暖かくなったからそのせいもあるのかもしれませんね。
お大事にしてください^-^
アバター
2016/02/14 11:20
大丈夫ですか?くまじゅん心配です( ´・ω・`)
わたしもあすかさんが
今年も変わらず元気でいて欲しいです!
元気パワーです(*`・ω・´)♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.