Nicotto Town


小桃のかんづめ


いろんなチョコ♡


うちはプロテスタントの教会なので

カトリックの聖人・バレンタインさんのことは
今日の礼拝では触れることありません。

けれど みなさん いろいろチョコを 持参なさってまして
男性だけでなく みんなでお茶会に・・( =①ω①=)フフフ 

スイス製の唐辛子いりチョコもあったりで
楽しみました✾(。◠‿◠。✿)

バレンタインのこの時期は ふだん売っていない
海外(ベルギー・スイスなど)のチョコなど いろいろで
自分用 友チョコ・・で味わえるのがうれしいですね!

アバター
2016/02/29 21:48
お茶会・・・甘美な響き やってみたい・・
アバター
2016/02/17 21:22

こんばんは !
考査1日目ですがどうしても
新作気になってインしてしまいました(ง `ω´)۶
徹夜で頑張ります .. 笑

アバター
2016/02/17 18:51
と、唐辛子入り?!
これまた斬新ですね(^^)
アバター
2016/02/16 18:31
小桃さんが今着用している、ジャージとかぶり物めちゃくちゃかわいい♡
キティーちゃんがこっち見てるような・・・w
アバター
2016/02/16 18:24
一番なんて嬉しいです(´;ω;`)
いつも私がたくさん色んなことをもらってばかりなので、こんなのでしかお返しできませんが
これからもよろしくお願いしますね´`*
アバター
2016/02/15 17:25
唐辛子チョコ・・
おいしいとはいえませんでしたねぇ・・

ほかにもいろいろチョコあったからかもしれませんけど^^
アバター
2016/02/15 17:07
唐辛子入り!?美味しいんですかw?
私はもっぱら友チョコで楽しみました(*'ω'*)
アバター
2016/02/15 02:14
お茶会いいね

唐辛子入りって スイスのイメージがらりと変わるね
アバター
2016/02/14 20:51
いっぱいでいいですねぇ♡
色々なチョコが味わえて良かったですねー!
めずらしーチョコも味わえたんじゃ...??ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2016/02/14 20:06
こんばんは~!楽しくて良かったですね。
キリスト教のことについての説明 ありがとう!
まだまだ訊きたい事 有るのですが、後でね。
ありがとうございました。
アバター
2016/02/14 17:26
唐辛子入りチョコはですね
最初の味は 有名メーカーの100円くらいで売っている
ブラック板チョコの感じ・・
で 口で融けて 飲み込むくらいになると
舌にピリッと刺激きました✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/02/14 17:21
トウガラシ入りチョコ食べてみたいなw

私も、男子4人女子18人渡しましたww
お返しもいっぱい帰ってきましアt♪(男子はまだですけどw
アバター
2016/02/14 14:33
みなさんでお茶会、良いですね^^
唐辛子入りチョコ・・・辛さと甘さどちらが勝ってるのでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.