Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


変なチョコ詰め合わせ


ニコッとタウンやツイッターや外ブログで、
支えて下さる皆さんに愛を込めて、
大急ぎでチョコを詰めました。

ちょっと雑になってしまいましたが、
外ブログにアップしました。
くすっと笑ってハッピー気分を味わって頂ければ幸いです。(´艸`*)




オリジナルソング《空色のレター》、
青空と緑と花とにゃんこの爽やかな動画できました。

よろしければどうぞ覘いてみてね。(*^^*)
感想もとっても励みになります。


https://youtu.be/a_06-62isfo




ついでにブログランキングにぽちっと応援して貰えると、
すっごくすっごく嬉しいです。
m(_ _)m



オリジナルソング(作詞作曲)、歌ってます。
ギタリスト(アレンジャー)さんと一緒に
音楽ユニット『Breath』をやってます。
現在ブログで全曲聴けます。


メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

アバター
2016/02/15 13:11
★おきらくさんへ
チョコちゃん、表情豊かな猫さんなので、切り抜いたりするのは大変だったけど、気に入って貰えてよかったです。(笑)
アバター
2016/02/15 12:59
★おのさんへ
楽しんで頂けて嬉しいです。
おマヌケキャラのチョコちゃんゆえ、思いついてしまった。
見た目は美女なのですが、性格がお笑い系なので、つい。笑。
アバター
2016/02/15 12:52
★ゆりゆりさんへ
驚かしてしまいましたか?(^^;;
見た目かわいいタイプではないので、
ちょっとホラーになっちゃったかな?
ごめんね。
外ブログのお花の写真で気をとりなおしてね。(*^^*)
アバター
2016/02/15 12:46
★ポンさんへ
そうなんです、みんな元はノラ子猫。
健康な状態で保護した子は殆どいなくて、みんななのかしら健康上のトラブルを持っています。
でも、幸いなんとか日々元気に過ごすことができてます。
これからも元気で長生きして欲しいなあ。(*^^*)
アバター
2016/02/15 12:41
★みらいさんへ
チョコちゃん、いじられキャラで突っ込みどころ満載の面白い猫さんなので、ついこんなことを思いついてしまいました。
でも楽しんで貰えてよかったです。(*^^*)
アバター
2016/02/15 12:38
★猫目さんへ
ミルクチョコではないですね。
時間があったら、キャラメル味(茶トラ)やマーブル(三毛トラ)やゴマ(黒点)バージョンも作ったかも
(≧∇≦)
アバター
2016/02/15 12:34
★セカンドさん
猫のチョコちゃんの性格、ツンデレでぶーたれで猫らしからぬドジっ子。
凛々しい顔から想像できないおマヌケ猫さんだから、ついこんなことを思いついてしまいました。
(≧∇≦)
アバター
2016/02/15 12:30
★心音☾*sionさんへ
確かに、食べたら、猫に変身しちゃいそうですね。
チョコちゃん、結構デカイ猫さんなので、踊ったら怖いかも〜(≧∇≦)
アバター
2016/02/15 08:19
あのプレもらったら、イチコロだよ~ん(^_-)-☆
アバター
2016/02/15 05:53
おお!予想外でびっくりしましたw
でもありがとうございます^^
アバター
2016/02/14 22:43
チョコ詰め合わせ
・・・チョコッとこわかったよー><
アバター
2016/02/14 22:01
 ニャンコちゃん達、元は野良だったのですね。何となくちょっとふてぶてしく、
そして逞しい感じがします^^。元気で幸せに暮らして欲しいです。
アバター
2016/02/14 21:46
今晩は☆

(´▽`*)アハハww和みましたぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆

ニャニ味でしょうねぇ思わず吹きましたww

夜な夜な箱から出てくるんでしょうかねぇ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2016/02/14 21:10
とってもビターな感じですww
アバター
2016/02/14 18:58
hahaha^^

笑ってしまいました

食べないで飾っておきたいですね
ホワイトチョコも食べたいです^^
アバター
2016/02/14 16:45
いただきました~♥♪ 
ごちそうさま^^

食べた瞬間、変身して歌い出すような~~ (=^・^=) ニャ~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.