Nicotto Town


うさみゆき


いろんな味のポテトチップス


ポテトが好きです。
フライドポテトも、
マッシュポテトも、
ジャーマンポテトも、
そしてポテチも。


この頃は、いろんな味のポテチがありますが、
最近でちょっと微妙だと思ったやつ。
コーン味のポテチ。

それはやっぱりカールとか、とんがりコーンの方が
絶対美味しいと、
食べてみてやっぱり思ったのでした。

アバター
2016/03/13 22:55
うんうん、全て忘れてたことにしてしまおう!ww
アバター
2016/03/13 19:27
こんばんは、
うさみゆきさんも休日らしい休日を送って下さいよ。
アバター
2016/03/08 20:56
確かに公園によってはボール遊び禁止ってところもあるからなぁ。
小さい時から、ルールが決まったゲームやってんだし、自分たちで作れないよなぁ。
アバター
2016/02/27 17:53
ありがとうです!!
アバター
2016/02/16 22:29
うちもジャガイモ系は全て大好きです♪
でもポテチはカロリーが高いんですよね><
昔は、そんな事は気にしないで夜食にパクパク食べてました><

ポテチは湖池屋とカルビーが有名ですが
うちは湖池屋の定番の、のり味が1番~好きかも(^^)/

ナビスコのチップスターも食べ始めると止まらない><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.