Nicotto Town


日常・非日常・空想


奮闘記②


いやさ、漫画好きの人と会う前に、
1人別の人と会ってからにしようかなと思い、
ライオンズ好きの人と会ってきました^^


スペックは不二子より7歳年上なんだけど、
音楽講師の公務員。
不二子も昔ピアノをかなり真面目に弾いてた時もあったから
音楽の先生とか憧れるな~
しかも ライオンズ好き!

って事で会う事にしたのだけど、
会う前からもだけど
会話がほぼライオンズなのね。

ライオンズの話をするのはもの凄く楽しいんだけど、
恋愛とはちょっと違うかもな~
七歳も年上だしな~

とそんな感じで飲み会を終えたのだよ。

向こうからわりと、
ラフマニノフのコンサート行きませんか?
とか
ライオンズの事色々ふってきたりとか
メールが来るので、
もう一回くらい会うのもいいかな~と思ったら
その飲みの次の日の夜、

知らない人からメッセージのメールが来たのだが

なんと、、

































『初めまして。○○○の彼女だった者です。
 昨日、あなたとデートしたことをきっかけに別れました。
 ただ、きっかけだっただけなので、
 あなたに恨みはありません。
 仕事だと嘘をついてデートに行く男です。
 もし、恋人にと考えているなら、それを含めて考えてください。
 ライオンズの友達としてなら、いいと思います。
 まさにいま別れ話をしてきたとこなので、
 感情的なメッセージを送ってしまい申し訳ないです。
 こんなこと知りたくないですよね・・・。
 あなたを巻き込んでしまって、
 本当に申し訳ないです。』




ってメッセージが届いたwwwwwwwwww

何事か???

って思ったら、
そのペアーズってのがフェイスブックと連動してて、
フェイスブッくのアカウント探していいですか?
と飲み会の時言われて確かに私の教えてあげたが、
まさかそれが元彼女にバレて
メッセージ凸ってくるとかそんなことあるんだね!!!

音楽講師とかマジで憧れててステキだけど
女の影怖すぎて別ルート探す事を決意だよ!

とりあえず当たり障りのない文章を
元カノさんには送っといたよ!
そして、ライオンズ好きには
突然の職場の送迎会が入ったと言って
次のお話流してもらう事にしたよ!




あと、前回書いた漫画好きも
ちょっと違うかな~?
と思う事もあるので、
これも別ルート探す感じにしようと思います!



アバター
2016/02/21 01:40
ちゃいろやさん>>
最近誕生日だったみたいで40歳男性ですね。
年齢というより、元カノからダイレクトでメールが来る状態がネックですね。
それでどうしようかな~とLINEのレス少し遅めに返信してるのですが
2行くらいのメールに 8個くらい返信くると どうしよう。。。
と更に悩む訳で。

来週またご飯誘われたのですが本当どうしようかな。。


kikuさん>>
出歩くと色々あるもんですよねw
婚活に関しては 本出そうと思ったら出せるくらい
色々あるかもしれませんw
アバター
2016/02/19 06:56
将来物語が一冊書けそうなぐらい波乱万丈な人生ですね。
でも、こう言う事もあるんですね。
びっくりです
アバター
2016/02/18 23:16
不二子さんはお姉さんがいるんだっけか
7つ歳上だとお姉さんより歳上になるのかな 
だからそこはネックになるのかな

結婚って、辛いことや面倒くさいこともあるけれど、
嬉しいことも楽しいこともちゃんとあるんだからね。
それに気付けるかどうかは
自分が相手に合わせて変われるか、
相手を自分に合わせて変えられるか、だと、思っています。
まあ、お金と趣味の価値観さえ合えばなんとかやっていけるもんです。
頑張らないでね。
アバター
2016/02/18 21:59
ネコ衛門さん>>
こーいう事ってあるんだね;
ライオンズ好きの人からはいまもメールすごく来るんだけど、
2日に一回くらいの感じで返してるよ~

いまフリーなのは確実っぽいけど、
音楽講師+ライオンズ好きってのは本当惹かれるけど
ちょっとしばらくは様子見な感じにしてみようかと思います。


ままん>>
守られてるのかわからんが、
今まで付き合うとかものすごく避けてたから
とりあえず色んな人と会って
自分がどうしたいのかしっかり把握せねばと思ってます^^


ふぃろふぃるさん>>
ぴったりって難しいですよね;
選り好みしてるわけではないと自分では思いたいけど、
人とちゃんと向き合ってこなかった人生のツケが今きてる感じですね;

歯科衛生士の学校行った事は後悔はしてないのですが、
でもちょっと決断が遅かったかな~と最近思います;
あと3年早く卒業してたら、もちょい探すの楽だったのかな~。

昨日飲み会誘われて行ってきたら
9歳年下のメンズとの合コンで
色々驚愕しましたw
アバター
2016/02/18 19:24
「ぴったり」って難しいから、何かを妥協
アバター
2016/02/18 17:30
なんと!!!!!!!!!!!!!
不二子っこ、守られてるじぇ~~~~♫
アバター
2016/02/16 22:46
(゚▽゚;)

ある意味 貴重なアドバイス感謝だね^^;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.