Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


小さないいことがありました

昨日の事なんですけど、

仕事でイヤなことがいくつか重なって、

今の仕事やっていける自信ないなぁ・・・って思いながら仕事終わらせたんですけど、

仕事場の近くのヤクルトのお店の前の自販機で、

「タフマンスーパー」という栄養ドリンクっぽいドリンクを買いました。

160円なので、210円入れて50円玉おつりが出たらいいな~10円5枚はやめてほしいなぁ~

なんて思いながら釣銭の表示を見ていると、

当たりのルーレットが「111・・・1!」

当たった・・・。

なんか自販機に励まされてる気がしましたw

アバター
2016/02/20 01:14
<カーヤ様>
いらっしゃいませ^^
こういう自販機のルーレットで当たる事ってめったにないだろうなって思ってました。
いつもわざとらしく最後の数字を1つずらしてきますからねぇw
アバター
2016/02/19 14:59
ブログ広場から失礼します。
小さな幸運、嬉しいですね!
なんだか私も心がほっこりしました♪
アバター
2016/02/17 23:19
<秋コアラ様>
ありがとうございます。
この風、乗れるところまで乗ってみたいと思います。
アバター
2016/02/17 22:51
ブログ広場から失礼します^^。
「追い風」を受けられるのは、「心の帆」を張れる人。
自販機の励ましが聞こえるあすかさんなら、きっと^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.