Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


雨上がりの朝


雨上がりの朝

心の縛りが少し溶ける


小さな光の魔法で

昨日の憂鬱を蹴散らして


生まれた勇気

ぎゅっと捕まえていて


きっと昨日よりいい日






外ブログに写真も掲載してます。
併せてお楽しみ下さい。

オリジナルソング(作詞作曲)、歌ってます。
ギタリスト(アレンジャー)さんと一緒に
音楽ユニット『Breath』をやってます。


メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

アバター
2016/02/20 20:54
★ポンさんへ
明日があるっていいですね。
へこんでても、未来は必ず変わる気がします。
明日に希望を持って過ごせる気持ち、
そんな心の健康、それができることに感謝です。
アバター
2016/02/20 20:51
★セカンドさんへ
雪晴れも目が覚めるほど真っ白く輝いていいですね。
次の曲はそんなイメージもあります。
朝の眠い身体に気合いが入りそうな感じですよ。
お楽しみに。(*^^*)
アバター
2016/02/18 21:36
 素敵な詩ですね^^。きっと昨日よりいい日、
そうあって欲しいです・・。
アバター
2016/02/18 03:13
真冬だと
「雪晴れの朝」になるのかな?

小さな光の魔法・・・
想像をかき立てられます

明日はもっと良い日になりそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.