Nicotto Town


小桃のかんづめ


白鳥さん・・帰る準備


白鳥の鳴き声・・これが説明しにくいんだけど

が聞こえて
空を見あげると V字型になって編隊飛行の練習中・・

白鳥たちが 帰っていくと春だなと思います^^
今年はいつもより早いかもねぇ✾(。◠‿◠。✿)

鴨(カモ)たちも減りますが
ずっとこちらいるのもいますね。。

あと鷺(サギ)が増えた気がします。
冬にも白いサギがいるけど
わたしが子供のころは いなかったような・・
温暖化のせいでしょうか。

アバター
2016/02/21 21:32
白鳥ですかぁ あんまり見ませんね~
それこそ、サギだとかカモは近くの土手に沢山いますけどねw
アバター
2016/02/21 20:20
白鳥に鴨、鷺が見られるのね。
いいですね、よく観察しておいてね。
練習してから、飛び立っていくのね。
そうなんだぁ~。
アバター
2016/02/21 18:00
鷺が増えてるのかぁ・・。
オンダンカは嫌ですねぇ^^;
アバター
2016/02/21 16:39
白鳥ってすっごい綺麗ですよね!!
かもはなつきやすいのか、川でパンをまいたら20羽くらい集まって大変なことになりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.