Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃんにゃんにゃん♡


にゃんにゃんにゃんの語呂あわせで

2月22日の今日は「猫の日」ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

空前の猫ブームとやらで
今朝の情報番組(めざましTVなど)はみな
猫特集をやっていました(=^. .^=)ミャー 
(うまいぐあいに あちこち見れました)

SNSやYouTubeなどで
猫ちゃんの動画をみんながアップするようなったのが
大きいかもねぇ・・( =①ω①=)フフフ 

うちにいた猫たちの動画は撮ってないなぁ・・
写真はフィルムのを含めて いっぱいあるけど・・

でね
猫を飼っている人は みんな
「うちの子が一番 可愛い♡!」
だと思います。
これはずっと変わらないよね・・

アバター
2016/02/22 20:10
猫の日か!
アバター
2016/02/22 20:02
猫の日だぁ

猫かわいい

私、猫好きだから授業中先生に手を挙げてないのにあてられたw
アバター
2016/02/22 19:54
猫の日ですね=^∇^*= 
今日は初めて猫ちゃんをお留守番させて
お買い物に行って来ました。
心配だったので1時間くらいで帰宅しましたが
あまり寂しがっている様子もなく良かったです♪

やっぱりうちの子が一番って思っちゃいますね^^
アバター
2016/02/22 19:34
猫の日だけど、特に何もしませんでしたね!
夜にチータラでもあげようと思います
アバター
2016/02/22 17:52
へぇ!
今日猫の日だったんですか!!

ネコちゃんの種類でいちばんすきなのは、スコティッシュフォールド(茶色)です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.