Nicotto Town


小桃のかんづめ


旅立ちの日に・・


少し 早いかも・・

でも そろそろ 卒業式の練習とかあるころかな。。

ニコタ友で 小学校 中学校 高校 大学・・
卒業のみなさま
おめでとう✾(。◠‿◠。✿)

定番ですが
「旅立ちの日に」
ボカロ合唱団 で どうぞ!


https://www.youtube.com/watch?v=H2JK6O6Rfdo

アバター
2016/02/28 01:17
訪問感謝です!
あ、ありがとうございます!頑張ります♪
アバター
2016/02/26 16:50
私の学校も「旅立ちの日に」ですよ!
あと15日で卒業式なんです~!
あたし、ピアノの伴奏者なんです(笑)

来週から本格的に練習があるそうで…
卒業式も何かと大変ですね
アバター
2016/02/25 17:48
今年は歌う側ではなく歌われて送られる側になります・・・
試験が終わったら1日中卒業式の練習だそうです・・!!
受験勉強も嫌だけど、1日卒業式の練習も嫌なんですよね・・・^^;
アバター
2016/02/25 17:41
私の学校も毎年卒業式にその曲歌ってる

ボカロ最高!いあがいなかったけどミクとれんとりんとるかがいたからいいや

はまってしまった・・・
アバター
2016/02/25 00:47
はいはーい!

私、卒業式の日に旅立ちの日に歌います!

先生から指揮をやってくれないか、と頼まれたので振ることになりました(^O^☆♪
実は密かにやりたいなーと思っていました笑
アバター
2016/02/24 22:40
自分も高校卒業して一年たってしまった。。:(T-T):
大人になったのかな?謎o(^-^)oo(^-^)o
アバター
2016/02/24 22:34
私も、今年歌います><
ボカロ合唱団、今聞かせてもらってます♬
アバター
2016/02/24 19:56
女子部屋1行きます!!
アバター
2016/02/24 19:48
↑ は川嶋あい じゃないほうです。
アバター
2016/02/24 19:47
小桃さんも悲しい出来事体験しましたね。。
アバター
2016/02/24 19:40
あ、もしかして旅立ちの日に..は川嶋 あいさんかな?の方ですか!?
アバター
2016/02/24 19:39
私の学校もそれ!練習の時点で泣 けます
アバター
2016/02/24 19:34
私の学校も旅たちの日に。をうたいます。

今日は坊ちゃんの旅立ちの日でした
ご冥福を祈ります。

今までありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.