Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第113回集会 ピアノセーラー

画像

ピアノセーラーで並びました。

ここのタウン、くまの学校も素敵だった。

今日もたくさんおしゃべりして、楽しいひと時でした。

ぴょこんちゃん、いつもありがとう^^

アバター
2016/03/11 04:58
dolls華姫さん、本当に白ねこみみをフリマでゲットされたのを思い出し、着替えをしているのをみると、コーデによるとたしかに見事なものだなあと思っています。
花嫁さんの衣装とか、子供服をリアルで作られただけあって、着替えは本当に慣れているのかもしれませんね。

私はリアルでは、おしゃれ気もなし、何ともいえない人で、母親も今度は、10歳離れた妹までが心配し始めた状態です
どうしても今は服を揃えざるを得なくなってしまったものがあり、買いに出かけることが多いです。
特に2倍ポイントとか5倍ポイントがつく時は逃さないように行きたいと思っているのですが、冬は、暴風雪なんかもおこるようになってきたので、なかなか外出もままならない時が多いです。
アバター
2016/03/09 03:04
dolls華姫さん、こんばんわ。今回は、フリマのことについて、ブログにもコメントありがとうございました。
この頃新しい限定アイテムでの交換も多いようで、困ってしまいますよね。買っていなかったらという感じです。
dolls華姫さん、その後お体の具合はいかがですか?しばらく大変だと書いてあったつぶやきが心配だったものですから。

でも、着替えが出来るようになったことは、だいぶいいのかな?とも思っています。
くまのがっこうの背景を組み合わせるとはすごいアイディアだなあと思います。
私なら、思いつかなかったと思います。何回拝見させて頂いてもいいですね。

雪かきはしょうがないと思うのですが、都市部でもこの何年間か暴風雪警報が出て外出も控えて下さいというニュースが入るようになってきたのです。台風もいつも東にそれていくため、直撃をされたこともなく、よかったのですが、何年か前に直撃をされ、テレビも臨時ニュースに変わったぐらいひどかったです。
雪のほうは、暴風雪警報が出ると、横にガラガラと引く戸のため、凍りついてしまうと、あかなくなったり、下手をすると
しまらなくなったりして、困るのは鍵がかからなくなる恐れがあるので、しょっちゅう雪が融ける時間帯を見て、そうじしておかなければならないということもあるのです。
風が強いと家の中に吹き込むため、寒いし、何ともいえないです。外出もなかなか出来ず、銀行や郵便局にお金を預入しに行くこともなかなか出来ないのです。

順調にいっても雪解けは、6月のお祭りまでなく、早くてもお花見が出来る時があればまだいいほうです。


アバター
2016/03/08 20:58
musicaさん

ご訪問ありがとうございます。
雪かき、まだ大変なんでしょうか。
気を付けてされてくださいね。
アバター
2016/03/02 01:05
dolls華姫さん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。暴風雪がひどく、雪かきで1日いっぱいという感じでやっとin出来るような状態で、訪問がなかなか出来ずすみません。

今、記事を読ませて頂いたら、雪かきこんなにうんざりという気持ちになっていた所に、dolls華姫さんのようなくまのがっこうの背景をもとに、ピアノセーラーで集会を開いたりした画像がのっていて、大変なごみました。

また、時間がありました時にじっくりと拝見させて頂きますのでよろしくお願いいたします。本当にきれいなコーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.