Nicotto Town



風邪+薬

ついに風邪をひいてしまいました。

インフル、、じゃないよね。まだ医者に行ってないけど、職場でインフルエンザ警報がでました。同僚、パートさんが次々と倒れていく。

食欲イマイチなのでかなり危機感はあるのですが、
市販の風邪薬を飲むと20分くらいで なんだか汗かくなあ、と思っていたら気分がよくなって食欲も復活。

医療の進歩ってスゴイ。

と妙に感動。明日には休日診療に行ってこようかと思います。

アバター
2016/02/27 18:56
おだいじに
アバター
2016/02/27 17:19
私の会社でも流行ってます・・・
今週は喉が痛くてのど飴をなめてました。

早く治して下さい。
アバター
2016/02/27 11:15
昨年
飲みあわせの問題で持病が悪化しました
持病をもつようになりましたら医師薬剤師さんと
相談のうえでもみませんと
やばいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.