Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2016/2/27 どうでもいい話



※今までかつてないくらいどうでもいい話です



ほんっっっまにあかんwwwwwwwww

いやほんとにかっこよすぎて。。。。。。




みなさんこんばんは( ゚_ゝ゚)ノ
最近アヒル口好きであると知ったみかですどうも


最近?ってか2年前くらいから踊り手でモーニング娘のダンスを
カバーしてるむすめん。さんにすごくハマりました

きっかけはあおいくんの踊ってみた動画を初めて見てTwitter見たら

『むすめん。』って書いてあってなんやろな?思て
検索したとこから「おお~~こんなんおるんか~」ってなって好きになりました

でもその時はむすめん。のメンバーの顔も名前も少ししかわかんなくて
たま~~に見るくらいだったんですよ

だから活動休止してたに~ちゃんの存在も知ったのは1年前くらいですかね。


まぁその日までずっと動画見てて顔と名前がようやくわかってきました。

そんな1年前にふと動画を見たくなって見たんですよ。

したら、なんなん・・・めっちゃかっこいい人おる!!!!ってなって



それがまさにフォーゲルさんでした( 「・ω・)「



いやまじでほんっっとゲルたんかっこいwwなにあれwwww

そっからむすめん。の中野サンプラザへの道を見たり、踊ってみた見たり、
むすラボでゲルたん見ていくうちに・・・・。
(特にチャンカパーナと白服さんとのColorfulWorldのやつ!!!)

アヒル口、筋肉、それなり(?)の色気、可愛さ、かっこよさ、優しさ、ダンスうめえ
という感じで好きになったんですよ(他にもあるよ!!!!!)

特に色気とアヒル口と筋肉、大事なんだが><><


珍しいことに生写真欲しいなって思うくらい好きですね
何を好きになってもアイドルの生写真だけは絶対欲しくならないわたしが。

まあ欲しいなと思ったところで親のお許しなんぞ出るはずないんやけどな。

とりあえず最近わかったのは、色気ある人と自然なアヒル口の人が
特に好きなんだという事ですね

だって成宮くんもすきだし><><
色気とアヒル口ぱない><><><


他にむすめん。の中でゲルたんの次に好きなのは野崎さんやね
色気!!!!!!!!!あの色気!!!!!


あと関係ないけど最近キテるのはメンタリストDaiGoです
あの人かっこよくないか???????


とまあ、ゲルたんが好きっていうことを全力で伝えるつもりが
他の人も後半出てきたりしてごちゃごちゃになりましたが聞いてください




今、テスト期間なんでIN率低いです( ゚_ゝ゚)ノwwwwwwwwww
そうです、こんなどうでもいい話のためにINしました。

このゲルたん愛を誰かに言わないと苦しくて張り裂けそうでした
今のこの言葉で一つの歌が書けそうですね




そしてわたしがゲルたんのことが好きというのは1人の友人しか知りません
同じ学校の人がこれを見ればきっと驚くだろうねwwwwww
別に知られてもいいけどその反応をわたしは見たいからなあ。見れたら最高。



最後にこんなどうでもよくてくっだらない日記を読んでくれて有難う( ´_ゝ`)!!!!!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.