Nicotto Town


小桃のかんづめ


2月29日


今年はうるう年・・

でね 2月29日は 語呂あわせで にんにくの日だそうな✾(。◠‿◠。✿)
うん?・・でも4年に一回しかないのではww

にんにくは好きですねぇ・・
炒め物には刻んで ほとんど入れるし。。

というか らっきょう ザーサイなど
球根ものはよく食べるほうです♡

そそ 球根の女王は たまねぎですねぇ・・( =①ω①=)フフフ 

カレーをよく作るし たまねぎも必ず家に
ありますよ~♪

にんにくにしろ たまねぎにしろ
体にはいいようですから
食べ続けたいと思います^^


アバター
2016/03/01 07:06
にんにく料理もたまねぎ料理もすきです
どんな料理にもあいますよね
ないと 物足りないシーおいしいねー
新たまねぎの季節だねーおいしそうなものが 店頭にならびはじめましたよ

アバター
2016/02/29 19:26
たまねぎはどんな料理にも入ってますよね~
必ず冷蔵庫にたまねぎって入ってますよねw
アバター
2016/02/29 18:22
オリンピックやワールドカップ並のレアさなのか。。?にんにくの日。。
うちは親の希望で金曜か土曜しかにんにく食べれないんだよね(ToT)
たまねぎはなんでも入れとけばとりあえずおいしい笑
から自炊の必需品的な。。('-')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.