Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昼出勤は朝からだらだら

こんはんは。

冷えますねぇ。

風が強く、西日本でも雪が降るところもあったり。

もう3月ですよぉ?



今日(29日)は棚卸のため、昼過ぎに出勤しました。

夕方には帰れたので、あんまり仕事してませんね^^;

昼からの出勤って、朝はのんびり休み気分になっちゃうので、

なんかだらけちゃいますねぇ。

明日仕事行くのめんどいなぁ~・・・って思ってしまったり。



まぁゆっくり休んで明日またがんばりましょう。

アバター
2016/03/08 23:59
<みずえ様>
最初から「やるぞっ!」って意気込んで仕事に入ればいつも通り頑張れるんですけど、
今日はやることないからな~。って思いながら仕事に入ると、やっぱり気合が入らない^^;
アバター
2016/03/01 22:26
本当に寒いですね。
暖かかったのに真冬に戻ってしまったかのようですよ~

お昼からの仕事だと気が緩んでしまいそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.