Nicotto Town



死後の世界へ引導しますよ…ヘヘヘ((

深夜だからこその死者ゲー


私がいつも出現しているのは死者の記憶を取り戻す

物語中心育成型カードゲーム「Unlight~アンライト~」

他のゲームより難易度が鬼畜なところもある提供会社さん←

キャラクターはカッコいいし可愛いし面白いし etc…

なんだろうね,いじめるのが好きな人はハマるかもね。

この人好きだなぁ,みたいなキャラも

可愛いなぁ,なキャラも

めっちゃ強いじゃん!!,なキャラも

全員死にますよ。

ゴールは嫁キャラの死ですよ。



ハマるなら本当にハマるので,おすすめですねぇ

アバター
2016/06/23 20:53
こんばんは!コメ読みました!それがいいと思う、理解したつもり<伝言に書いてたけどまったくそのとおりと言うか
理解したつもりの思い込みだよね と言うかね? 恋愛と言うものは、恋をして、愛を育てるから恋愛なのですよw

押し付けたり、強制するものじゃない,
そもそもにすら発展しないんだから、椿さんが僕さんに恋心を抱く可能性はゼロといっていい
そこに気づくべきなんだけどねぇ!

PS 雨ががった後の夜は、ジメジメしてて気持ち悪いので、除湿をかけたまま寝ると・・・
次の朝、鼻かぜを引いている可能性がある!www(つい最近実体験しましたwww)
アバター
2016/06/22 14:41
こんいちは! 状況を見るに、僕さんの伝言は多すぎて、異常ともいえます
友達とか知り合いの方が書き込みしても、埋もれてしまう事も考えられますので、
やはり拒否を推奨致します。

もうひとつの懸念としましては、まぁ、ないとは思いますが
もしご家族の誰絵かが見た場合、当然心配しますし
場合によっては退会しなさいと言われたり、
色々きかれて面倒が起こる可能性を懸念します

せっかく、癒しとかを求められてる場所であろうここで、
疲れても意味ないですからね(*´ω`*)

眠いときはしっかり睡眠とるのも重要ですよ~!
思考停止状態で勉強しても効率上がりませんお?(´・ω・`)
大変だけど!無理しすぎないで頑張ってくださいね!
アバター
2016/06/21 18:28
こんばんは!記事に関係ないことコメ失礼します!
津法してもここの運営やる気内から効果ないですよ!

そもそも、ストーカーに話は通じないww
個別で確か拒否できるからそのほうが早いと思われます(´・ω・`)
老人の冗談だと静観してたけど、流石に、暗いところにどうのこうのは
ダメだと思ったので、提案させていただきました!

プロフ読んでないんじゃないだろうか・・・・高校生って書いてるんだから
恋愛対象外に決まってるのに、物事には限度ありますよね!

PS 高校2年生や3年生なら、課題やらなんやら色々忙しいでしょうが
季節の変わり目は体調崩しやすいので無理なさらず(無理しないと片付かないか・・・教師は平気で無茶ぶり
                                  ぶりな課題投げてくるもんね(´・ω:;.:... )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.