Nicotto Town



音楽の傍らで学習と研究を。

3周年

どうも篝です。
どうやら、2月28日。
篝椿がニコッとタウンに登録して3年目、だと運営さんから通知がありました。


おめでとうございます、ありがとうございます。


それもこれも皆さんがいて楽しいニコライフを過ごせたおかげだと思っています。
でもまだまだ,たかが3周年。
もっともっと満喫していきた...

>> 続きを読む


お花の合成

どうも篝です。
そういえば、とお花の合成についてあれやこれや調べてみました。
ずっとやりたかったのですが,うーんいまいちよく分からない。
そんなわけで触れていなかったものですが,気が向いたので。


そして調べてみたらなんと!
Cコインのお花でも合成が出来ると!
なんとー!
楽しそうなのでこれから積...

>> 続きを読む


お引越し。

どうも篝です。
お引越しをしまして,一段と狭いお家になりました。
人生初,というより我が家初のマンション暮らし。
スポーツや嵐のテレビ等々でぎゃんぎゃん騒ぐ家族なので
マンションはどうしても心配。
引っ越し早々,母親が『嵐にしやがれ』でひと騒ぎしました。
お隣の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです()...

>> 続きを読む


2000皿達成☆小話を書きたくなるくらいご機嫌

どうも篝です。
ギリギリ2000皿達成したことを報告します。
可愛らしいケーキだから,持っていてもオシャレでいいね♪
この私が♪を使うほど気に入っております。

* * * * * * * * * * * *
青いドレスの召使は,相も変わらずぶすっとした表情でケーキを持ってきた。
そのケーキにはバラ...

>> 続きを読む


テストォォォオ

期末試験がようやく終わりました篝です。
レポートを提出締め切り前日に書き始めるあたりもっと余裕持てよと。
自分で突っ込みました。
でもまぁ間に合ったので良し。
遠い学校に行くためのゲームも堪能できたし。
2月という春休みを満喫します:)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.