Nicotto Town



お引越し。

どうも篝です。


お引越しをしまして,一段と狭いお家になりました。

人生初,というより我が家初のマンション暮らし。

スポーツや嵐のテレビ等々でぎゃんぎゃん騒ぐ家族なので

マンションはどうしても心配。

引っ越し早々,母親が『嵐にしやがれ』でひと騒ぎしました。

お隣の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです()




でもまぁWi-Fi確保には成功したので,とりあえずは良しです。

アバター
2019/02/10 17:37
>七不思議さん
転勤は辛そうです……荷物が増えるのも困りますよね…:(

>ビワさん
一人暮らしもやりたい気はしますけど,なにかと面倒だなーと踏み切れずにいます。
この歳だからもう一人暮らしも考えなきゃいけないですよね…:(
アバター
2019/02/10 08:49
独り暮らしも、寂しくなることもあると思うけど、人生経験としては
良いことかもしれません。
僕も、もう一人暮らしは5年以上になりますが、愛猫と楽しく過ごせています。^^
アバター
2019/02/10 07:36
私は現役の頃、3年に一度は転勤で引っ越ししていました。
その都度荷物が増えていきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.