Nicotto Town



音楽の傍らで学習と研究を。

大変生活

生存報告です,椿王子です。
最近教職課程内の研修が始まったり,サークルでの放課後活動があり
死に瀕しています。
おかげさまで白ガチャチケット取り損ねました。
4月が31日までだったらなぁ

はい。
そういえば今日CDを買ったんですよー
「yksb feat. MILO × 31STYLE...

>> 続きを読む


おはよう!!!!

こんばんは,椿王子です。
そうですね,アイテム用の投稿になります。

アート/デザインといえば。
疎いので「といえば?」と聞かれましても困ります!((
うーん。
デザインにおいては私の兄弟の末っ子が非常にそういった類に長けているね。
ドラゴンの絵とか学校の授業の作品とか頭一つ出ているね。
まぁ「私の...

>> 続きを読む


教育心理学

まさか!!!
こんにちは。椿王子です。
私は実はもともと心理学部志望で大学受験をしていたが!
諦めて同じくらい行きたかった別の学科に行くことを決めました。
でもどうしても!人生かけてでも知りたいことがあり,心理学を諦めきれずにいたらですね。
教育心理学というものが教職課程にありました!!
えぇ,心理...

>> 続きを読む


忙しいです(泣)

おはようございます、椿王子です。

携帯から投稿しています。

時間が最近無いのでログインのみになってます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

今日は教職課程のうちの教育心理があるので帰りは遅い!!

しかもUnlightイベントがあるから忙しい!!

土曜日には長めに浮上しますのでご了承下...

>> 続きを読む


大学 Start!

こんにちは,こんばんは椿王子です。
4日から本格的に大学生活が始まりまして,少し遠いので朝早くから夕方に帰ってくるような状態で。
昨日は帰ってきて睡眠を即行したため,ログインだけになってしまいました。

明日は休みで,明後日金曜日には博物館へ研修に行きます。
エエ...マァ,タノシミデス.
さらに...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.