Nicotto Town



大学 Start!

こんにちは,こんばんは椿王子です。


4日から本格的に大学生活が始まりまして,少し遠いので朝早くから夕方に帰ってくるような状態で。

昨日は帰ってきて睡眠を即行したため,ログインだけになってしまいました。


明日は休みで,明後日金曜日には博物館へ研修に行きます。

エエ...マァ,タノシミデス.

さらにさらに。

教職課程をとったので平日の椿王子のログインは期待度低めです。

「先生になりたいのか!!?」と聞かれると「……うん、まぁ」

みたいな意気込みですがまぁやる気は後からついてくる(?)


というわけで,言いたかったのはログイン率の低下です。

サークルには顔出しするよう努力しますので,よろしくお願いします^^

アバター
2017/04/08 12:40
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

初めまして!
この度「居場所を求めて三千里☆」に入会しました。
夢羽(むう)と申します。宜しくお願いします(*_ _)
詳しくはサークルの「自己紹介」をご覧いただければ幸いです。

※コピペですみません!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2017/04/06 07:12
大学生活を有意義に楽しんで下さい。
中高生にない、または世界観みたいなものを学んで感じて、きっと
人生の思い出のページができることでしょう。^^

陰ながら応援しています。 
でも、二コタや三千里も時間の合間に思い出して来てくれたら嬉しいかな^^
アバター
2017/04/06 00:04
>あいんさん
大学生活には期待するべきですかね:)
教職課程をとることは悩んだんですがね…。
頑張ってみることにします^^
アバター
2017/04/05 18:45
こん。。。

大学生活はニコタ生活にない楽しいことが一杯ですから。。。

教職課程を取ったのは、正解。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.