Nicotto Town



音楽の傍らで学習と研究を。

おしゃべり広場

篝です。
今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場でした。
おしゃべり広場にて思ったことです。


おしゃべりカフェがあるじゃないですか。
テラスに複数テーブルと椅子が設置してあるあそこ。
あれ、中に入ってカフェみたいなマップが展開していたら面白いと思うんですよ。
ただマップ一覧からは飛べず,おしゃ...

>> 続きを読む


ろのきもの

篝です。
まさか日曜日があんなに忙しいとは思いませんでした。
想定外です。
ログインだけで終わってしまったのは痛恨の一撃。
ニコ店、間に合いそうにありません()



今月30日に,着物を着ての鑑賞があったんです。
というのも着て行かなくてよくなったんですが
そのために"ろ"の着...

>> 続きを読む


ミスコン/サークル用

何度目かの日本への旅行。
今年の夏は,日本の文化に触れてみましょう。
浴衣を着て,お祭りを楽しんで,花火に見惚れて。
外国から来た女の子は,今度は肝試しのオバケ役に挑戦する模様。
夜の暗い祠の前に現れるネコ娘を演じようとしましたが,どうやら衣装が派手。
日本のお化けは,女の子のイメージと少し違ったよ...

>> 続きを読む


ニコ店

今回は18日から!と把握していたはずがすっかり忘れ。
篝です。
おかげさまで2日ほど遅れてスタートしたイベント。
今回も2000皿達成できたらいいなぁ……。
せっかく数日前から材料は準備していたのになぁ……。

>> 続きを読む


眠。

篝です。
最近、ニコ街にログインする時間を睡眠に当ててしまっています。
ですので!!
色ガチャチケットを取り損ねたと思います!!
いや、まだ日数を数えてはいないけれども。
あーん今月はやっていけねぇ……。
しょげしょげの篝でした。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.