Nicotto Town



ミスコン/サークル用


何度目かの日本への旅行。


今年の夏は,日本の文化に触れてみましょう。

浴衣を着て,お祭りを楽しんで,花火に見惚れて。

外国から来た女の子は,今度は肝試しのオバケ役に挑戦する模様。

夜の暗い祠の前に現れるネコ娘を演じようとしましたが,どうやら衣装が派手。

日本のお化けは,女の子のイメージと少し違ったようです。


「オバケだにゃー!」


あれ、でも彼女の横に見える青い火の玉はいったい……?

アバター
2019/07/29 23:02
みるくるさん

これからもっと怖いオバケが出てくると思うと……((ヒヤッ
ひんやりした夏休みになりそうです:[
アバター
2019/07/29 21:20
こんばんは。

女の子のお化けは可愛いけど、
火の玉は・・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

すごく楽しいコーデです^^
アバター
2019/07/29 00:06
あいんさん

ユニークと言っていただけて嬉しいです!
今回はなかなかな作品ですよ:D
アバター
2019/07/29 00:05
コウヒコさん

可愛らしいオバケ役だったら肝試しも悪くないですよね:)
アバター
2019/07/28 12:47
こん。。。

着想がユニーク、オチもあるし。。。

あいんさん
アバター
2019/07/27 15:45
肝試しで出会ったら怖いけど、かわいいね^^
アバター
2019/07/26 23:59
しらゆきさん

こんなに可愛らしいオバケがいたら行きたくなりますよね^^
あら、しらゆきさんも見つけてしまいましたか……
アバター
2019/07/26 21:18
ポーズもあって可愛らしいオバケ役ですね~おや、何かが見えるような
アバター
2019/07/25 15:26
みいちゃんさん

ぜひ捕まえて,オバケの霊気で夏を快適にお過ごしくださいX)
アバター
2019/07/25 09:26
こんなかわいいおばけだったら
つかまえて連れて帰りたいです~~٩(*´︶`*)۶
アバター
2019/07/23 15:59
びい萩乃さん

ストーリーが面白いと言っていただけて嬉しいです:)
ありがとうございますXD
アバター
2019/07/23 09:31
ストーリーが面白いです。^^とっても素敵ですわw
アバター
2019/07/22 22:43
ぷゎりさん

見に来ていただいてありがとうございます:)
ミスコンの参加はいつもストーリーを考えるんです^^
アバター
2019/07/22 22:43
慶太さん

見に来ていただいてありがとうございます^^
本物のオバケがいる肝試し、やってみたいですね~X|
アバター
2019/07/22 19:40
篝 椿さん、コーデ見に来たよー✿
外国の女の子の設定なのね!
物語性があるコーデ、お見事です!
アバター
2019/07/22 18:50
本物のお化けがいるのニャ!
アバター
2019/07/22 18:18
ビワさん

今回は肝試し運営側に目をつけてみました^^
異国の文化に触れてみるのって楽しいですよね:)
アバター
2019/07/22 15:23
可愛い~~~お化け?^^ 火の玉が、ん。ん。、面白い演出です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.