Nicotto Town



教育心理学

まさか!!!


こんにちは。椿王子です。

私は実はもともと心理学部志望で大学受験をしていたが!

諦めて同じくらい行きたかった別の学科に行くことを決めました。

でもどうしても!人生かけてでも知りたいことがあり,心理学を諦めきれずにいたらですね。

教育心理学というものが教職課程にありました!!

えぇ,心理学ですよ!

私が気になっていたのは,子供のいじめや家庭内の虐待の心理なんだが

どうやらそれに触れる授業があるらしい。

もちろん趣旨はそれではないため,軽く触れる程度だそうだ。

嬉しくて昇天しました (´;ω;`)

以上,椿王子でした。

アバター
2017/07/08 05:12
しりとり100コメ、ゲットおめでとう~ 何でも希望のアイテムがもらえますので
ビワまで、アイテムを1点ご連絡下さいね。
アバター
2017/04/16 07:30
う~~ん凄い! 
普通の人には、見えない、潜んでいる心の中を勉強するのですから、凄いと思うし
それ等の心理状態を知りたいと思うことは素晴らしいことですね。 応援しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.