Nicotto Town



2000皿達成☆小話を書きたくなるくらいご機嫌


どうも篝です。


ギリギリ2000皿達成したことを報告します。

可愛らしいケーキだから,持っていてもオシャレでいいね♪

この私が♪を使うほど気に入っております。


* * * * * * * * * * * *

青いドレスの召使は,相も変わらずぶすっとした表情でケーキを持ってきた。

そのケーキにはバラが乗っており,それもすべて食べれるものだった。

綺麗なケーキに思わず「誰が作ったの?」と聞けば

少し黙った後に私です、と小さく答えてくれた。



さて,このケーキは丁寧に味わうとしよう。

アバター
2019/02/06 11:51
2000皿おめでとう♪
達成感が気分を爽快にさせてくれますね。(^^♪
美味しいそうなケーキで良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.