Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


スーパーチューズデーかぁ(選挙とは関係ない内容)

こんばんは~。

さみぃですねぇ。

チラチラと雪が舞う一日でした。

でも暑くて鼻血が・・・w

疲れてたのかなぁ?

まだ火曜ですぜ?

スーパーチューズデーですぜ?

最近、トランプ氏やらクルーズ氏やらクリントン氏やら、

何の支持なのかな~って思ってたんですけど、

さっきヤフーニュース見ました。

アメリカ大統領選挙なんですね!

ニュースちゃんと見なきゃなぁ。

見てるつもりだったんだけど。



毎朝FMラジオで「クロノス」という番組を聞いてるんですけど、

プライバシー保護のアイテムをいろいろ紹介してたんですけど、

「ローラーケシポン」

ディズニーのやつがあるらしく、

印字されたスタンプの中に隠れミッキーがあるらしいです。

試してみた司会の中西さん。

あった!

って探すのはいいんですけど、

大事な原稿にやってしまって

「お値段は・・・わかりません」

あ~~~ぁw

アバター
2016/03/02 22:18
雪ですか!そんなに寒かったのですね。
ローラーケシポンって住所や名前を消せる物でしたっけ。
使った事ないんですがよさそうですね。

現行の文字消してしまってその後中西さん、どうしたんでしょう。
アドリブで乗り切ったのかな^_^;
アバター
2016/03/02 00:01
ブログ広場から失礼します^^。
「ローラーケシポン」、使えるギアのようですね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.