Nicotto Town



ブログは投稿できるらしい in 沖縄

沖縄なう

1日目が終わり、沖縄戦で精神攻撃喰らったような疲れだぜ。



室長とかやってもいいかなーとか思ってやったら

案外面倒だった件。

携帯没収とかないぜ!!!!

アバター
2016/03/06 13:13
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。

※コピペ失礼します

自分勝手で申し訳ないのですが、只今開催中の「クイズ、プレ企画!」を中止にさせていただきます。

参加人数が少ないからです。

お詫びとして参加者全員に素敵やお水、ニコみせ来店の支援を行っています。

あと、今日中に違う内容のプレ企画も開く予定です。

その企画は絶対に中止にしないようにします。

なので、参加してくれるというのであれば本当に嬉しいです。


今回は本当に申し訳ございませんでした。

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。
アバター
2016/03/04 11:46
バッキー室長♪^^ 
自由が無くて責任が重荷になって、楽しさ半滅かな?多分。
お疲れさ~ん。楽しんで下さいね。  
アバター
2016/03/03 23:27
室長(`・ω・´)ゞ 明日も楽しんできてくださいであります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.