Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


親指でぐ~っと背中を押してちょうだい!

よっしゃ週末やー!

寝るでー!

めっちゃ寝るでー!!

の勢いでたぶん夜中まで起きてて、

きっと朝4時頃に目が覚めるんだろうなぁ~

なんて思ってます。



今日背中めっちゃ痛いから絶対夜中2~3回起きそうです。

普段重い物を持つ仕事してるんで、おそらくそれでかなぁ。

バンテリン塗ったら治るかな?

って思ったけど、背中届かないだろうなぁw

アバター
2016/03/08 23:55
<みずえ様>
仰向けで寝て、握りこぶしをそこに押し当てて、グリグリってやったりするんですけどね。
足つぼマッサージで使いそうな木の棒でグリグリしてちょうどいいかもw
アバター
2016/03/08 22:11
そんなに背中痛いんですね(>_<)
背中押してもらえたら気持ちよさそうですね、背骨の横とか。
届く範囲で、親指の関節の所で押すのはどうでしょう?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.