Nicotto Town



世の中良いことばかりは続かないようで

昨日はことちゃん、れいな、マサさんとオフ会で誕生会を開いてくれました。

ことちゃんは手作りの生チョコを作ってくれて、髪も誕生会に合わせてにセット!綺麗だし、優しい心遣いが嬉しかったよ♪

れいなは花粉症がひどそうで、来れるか心配したけど、箱ティッシュ持参で参加してくれて嬉しかったよ♪

マサさんは皆に色んなサプライズプレゼントを用意してくれて、気の聞く男は違うなぁって、勉強しました。サスガっす♪

そして、皆で美味しいタイ料理を堪能しながら、飲みなからの楽しい話で盛り上がり、れいなの「このメンバーで集まるのが一番楽しい」って話に納得でした。

二次会のカラオケも演歌系デュエットがツボって、マサさん昭和ソングの帝王、ことちゃんは演歌の女王と化し、れいなの時々見せる男気のある歌は…おねい王?…どう言えばいいんだぁぁぁ?

皆からのプレゼントはNorthFaceの深紅のウエスト兼ショルダーバックでした。ありがとう!大切に使わせてもらいますね(^^)

天国の様な楽しいし時間はあっという間に過ぎ、今日は親子バレーボール対決に参加したのですが、試合途中で右足肉離れで、松葉杖(T0T)
参ったぁ!Σ(×_×;)!

みんな、ありがとう!
治った頃には花見のシーズン!
また、集まろうね。

アバター
2016/05/18 07:55
え~
ガクリ…
アバター
2016/05/18 06:08
別にYOUが元気になることは、何一つ楽しみではない。(。-_-。)
アバター
2016/05/17 23:35
ことちゃん ありがとう!

ことちゃんの励ましを胸に手術とリハビリに臨みます^^
美味しい食事ができる事を楽しみに前向きに頑張るからね
ちと時間かかるかもだけど、必ず元気になるので、ことちゃんも
楽しみにしててね^^
アバター
2016/05/17 22:52
あっ、
シャンパンタワーしたいのは、あたすだった。
アバター
2016/05/17 22:49
たくちゃん こんばんは。
いよいよ、明後日だね〜。
お仕事に早く戻らなきゃって気持ちが強いかもだけど、オペ後は なにが起こるかわからないし、
病気は気持ちでも左右されるものだから ゆったりした気持ちで、オペに望んでくださいね。
病気は、幸か不幸か。
たくちゃんは 今日まで、お仕事を頑張ってきたのだけど、、、
今回は 次のステージに行くためのひとまずの休息だと思うよ。
なにもなければ、ずっとノンストップだものね。
それは、疲れる。
こんな時間も、ありがたく感謝して 頑張ってきてね。
治ったら快気祝いしよ。
シャンパンタワー?
美味しいの食べに行こ。( ´ ▽ ` )ノ
応援してるよ。
アバター
2016/04/07 15:08
はろぉ~
夜勤に行ってきまぁす。
つうか・・・そろそろスーツじゃなくなるし・・・のくだりに自分で大爆笑wwwww
はははは。
んでわぁ~
お仕事頑張ってね。
(-_-)zzz居眠りばかりしてんじゃないわよぉ~♬
んじゃ 行ってきまぁす。
アバター
2016/03/09 23:25
飲み屋のねーちゃんこんばんわ^^
あっ間違えた! ことちゃんこんばんわーwww

ファッション 髪型 持ち物 ・・・
やっぱ、水商売に間違えられる位のフェロモンが出てるからだろうなぁ~www

キラキラは今度 マサさんのメガネ借りないとかも><w

次回も楽しく遊びましょ~^^
アバター
2016/03/09 11:05
たく三郎再びこんにちは。
お褒め頂きありがと。
この間の帰りも、飲み屋のねーちゃんと思われ・・・そんな流れきてたしさぁ
メイクも難しいよねぇ。
メイクというか、もう顔の造り自体が水商売なのかと最近は思ってきました。www
れいながキラキラを見ていてくれたので この間は嬉しかったのだぁ。
たくちゃんは まだまだ私のキラキラが見えないだろぅううぅうううう。

フフフフ。
。。。。というか、「私のキラキラ」w 
妙にうけてしもた。

また次どこ行くか考えようねー。
アバター
2016/03/08 20:15
れいな
刺青なんだぁ。気がつかんもんだなぁ

俺の注意力がないからか…
まだね、いつもの1/3のスピードでしか歩けずに、びっこなんだよ

やはり3本飲むかな?www
アバター
2016/03/08 20:05
ことちゃん
そんなに気にしなくても、綺麗だよ
明るいことちゃんだから、顔色も明るいし(^^)

マサさんは老いた、と言う事にしといてw
アバター
2016/03/08 15:07
たくちゃん、再びこんにちは^ ^
箱テッシュ持参だよねー男はやっぱりw
アタシも眉とアイラインは、刺青ダァ〜!
肉離れ順調に回復して良かったよ(#^.^#)
無理しちゃあかんよ‼︎リポD一気飲み3本はw
って、コレはサークルからだったw
アバター
2016/03/07 20:35
色っぽくなる作戦っていうかさぁ・・・
ほんと 口紅がなくなると顔色がものすごく悪いんで・・・ これどうしたらいいのでしょうか。
凄く嫌なんですけど&悩み。 今度から、「ほれ 取れてるよ~。」とか、声かけてくれませんか?
やっぱり刺青いれっしかねーか!とか
そう言う結論になるんだけど、なんでも 入れちゃだめよね?
あははははw
マサさんと老いたでしょ?w
アバター
2016/03/07 16:26
美咲紀さん

ティシュの使い方勘違いしてねーか?www

やっぱりオフ会は楽しいよ^^
アバター
2016/03/07 16:14
ことちゃん

本当にいつも企画ありがとうね
タイ料理もおいしかったけど、あの濃厚チョコが一番だったよ^^v

横断歩道では 声かけてから「シマッタ!」と思ったが、あとの祭り><;
マサさんは自分のペースでドンドコ歩くし、れいなとことちゃんは二人で後方歩いてるし、
間に挟まれて、普段チャットしてる時のような立ち位置に、ニガ笑いしてしまったわwwwww

ことちゃんはいつも綺麗で素敵だよ、口紅塗り替えてより色っぽくなる作戦にドキッとしちゃいました
あれも、誕生日のアトラクションだった?www
それでマサさんとオイタしてたとは気がつかなかったわ~;;

次回の花見は俺とよろーwwwww 違った?w
アバター
2016/03/07 15:49
マサさん

沈丁花の匂いって春を告げる匂いで大好きなんだよねー
さし木にして育ててみてーww
カラオケにはマサさんの努力の成果が滲みでてて、涙が出そうになりました。
さすが昭和の帝王www

同じ所の肉離れは今回で3回目、、、、、
確実にキックしたら断裂します><;;;
アバター
2016/03/07 15:43
沙姫さん

うんうん 本当に楽しかったよ^^
お店も、ことちゃんが色々調べてくれて、れいなが予約してくれて、男性陣はお任せで
美味しい料理を堪能させてもらってまーす^^
あっ、れいなも男性陣でしたw

カラオケもおしゃべりしながら、飲みながら(俺以外)ワイワイできて、んでいて4人だから
結構歌って楽しいよねー^^。昭和の曲は歌いやすいのが多いからいいわ・・・・爺?w
アバター
2016/03/07 15:27
れいな

本当に皆個性的で楽しかったね^^
この1年のスタートが素敵な誕生会で始まって、みんなと素敵な1年を過ごせれば嬉しいよ^^
やっぱり今年は「大吉」だわwwww

次回はれいなの武器を活かして一人「銀座の恋の物語」歌ってみて~^^;

怪我の翌日、お休みもらって安静にしてて正解だったよ、ぐぐっと回復してきてます。
アバター
2016/03/06 22:50
箱ティッシュ持参・・・
アバター
2016/03/06 21:54
たくちゃん お誕生日おめでと。
そして具合大丈夫ですかぁ。 お爺なんだから、気を付けてくださいまし。
お爺というか、昨日 横断歩道で私達を呼んでるたくちゃんは お父さんかと思ったわよー。
れいなと「私達 娘じゃねーしぃぃいいいいいいい (*゚Д゚*)」って 二人でケラケラ笑ってましたよー。
本当に楽しい時間だったねー。(*´Д`)b タイ料理のお店も美味しかったし。
色々悩んでよかったよ。 イベントは、いかに完璧に近づけるか・・・だぬ。 その方が、より楽しい。
生チョコ みんなに喜んでもらえてよかったよ♪何がいいかなぁ~って思ったのだけど、ケーキじゃ ありきたりかと思ってね。
材料にもこだわって作った甲斐がありました❤ 極上のチョコ。wwww
また 次回も何か披露させてもらおうかなぁ。
しかし・・・
私 綺麗でした??
最近、褒め上手になって・・腕あがったな!www
カラオケも楽しかったねぇ~。
またみんなで遊びに行きましょ♪ ほんといい関係だなぁって思うよ。
それぞれが、それぞれの個性があるから 楽しいんだろうね。
そして共通していることは、みんな一所懸命に頑張ってるところだと思う。
早く ジジーの病を治しましょう。
次回は、お花見かぁ~ したいな❤
↓下のオヤジも 別に音痴じゃなかったよね? カラオケで変なことしてきたけど。 あ、嘘ですwww

アバター
2016/03/06 21:41
昭和ソングの帝王マサ吉ですw

そうじゃないしw

昨日もホント楽しい飲み会だったね

たくちゃんのくれた沈丁花の花の匂いで色々思い出して今日は1日幸せでしたw

昨日のタイ料理はとても美味しくてまた食べたいと思いました

たくちゃんは歌がチョー上手いし

れいなは男でも女でもイケるしw

こともまたなんでも歌えてセクシーだし

音痴のオレは歌うの恥ずかしくなっちゃうのだけどw

一生懸命歌わせてもらいましたw

次回は横浜でやる会?w

怪我も含めて色々あるから人生楽しいのだと思う今日この頃です

肉離れ再発するから無理せずしっかり治してね

治ったら吉川ばりのハイキック見せてくださいねw

アバター
2016/03/06 17:25
こんにちわぁ~^^
ほぉ~タイ料理だったのねぇ~ん。
ブログを読んでいるだけで、楽しさが伝わってきます^^
私は洋楽はサッパリ分からなくて、歌謡曲とか演歌が多いですね^^;
下手なんだけど、カラオケ大好きですぅw(周囲は迷惑w)
デュエットって、昭和が全盛期だったからねぇ。
懐かしいですぅ^^
ほんとに、おめでとうございましたぁ~。
アバター
2016/03/06 15:27
たくちゃん、おこんにちわ(。◠‿◠。)♡

昨日は、お疲れ様でした♪
今年のお誕生会は、たくちゃんから始まって良い年明けだね^^ってそいえば新年会もやっていたね^^;
ことちゃんもたくちゃんもマサさんも皆優しいし、それぞれが良い意味で個性を持っているから、
とても楽しい時間を毎回過ごすことが出来て楽しいよ(。◠‿◠。)♡
これからも、この仲間を大事にしたいし、これからもつながっていたいそんな気持ちですわ^^
あらためて。たくちゃんお誕生日おめでとう!!今年も素敵で幸せな一年になりますように!

あっ肉離れ、お大事にね。。。早く良くなります様に^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.