Nicotto Town


小桃のかんづめ


ずっとポニーテールだけどw


ブログ広場のお題です。

この春にしてみたい髪型かぁ・・

ずっとロングで ポニーテールにしています。
ニコタでは 私はエアリーマッシュなので
イメージが違うかもですが リアはそうなんです✾(。◠‿◠。✿)

ヘアカラはしていません。
地毛が 真っ黒ではなく やや茶系なので
染めること考えたことないですね。

ただ かなりのクセ毛でして
朝起きた姿は人に見せられないですけど・・あはw

アバター
2016/03/07 15:56
あいねさん

やはり・・

私はロシアのDNAあるので
外で撮った写真みると
天然茶髪ですね・・
アバター
2016/03/07 13:30
春にいるー字チェンジしたくなるね

ポニーテールから 何にするのか たのしみだねー

自分 似合う髪形なかなかみつからなくて たいへんですー

家が細いから セットしても 朝には ぐちゃぐちゃ

肩甲骨の下くらいまでの ロング 黒髪だよ





アバター
2016/03/06 19:50
(如・ω・月)さん

わたしはきつい年だけど
ツインテールなんかもかわいいかもよ✾(。◠‿◠。✿)

▼すめしさん

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
湿度はありますよね・・
ストレートさらさらヘア・は男子の幻想と思いたいww
アバター
2016/03/06 19:38
ポニーテール私も最近はまってます('ω')
寝起きと梅雨がしんどいなあ。。。(T_T)/~~~
アバター
2016/03/06 19:14
私も朝、やばい
昨日、試合ですっごく恥ずかしかった


ポニーテールかわいい!

私、おろしてるか普通にしばってるだけだから三つ編みもときどきするけどww

あばたーと同じ髪型してみます
アバター
2016/03/06 18:53
ニコタは スクエニグループだけど
ドラクエアイテムは少ないんですよねぇ・・
なぜかしらん・・
アバター
2016/03/06 18:44
私は今切ってきました!

セミロングくらいです^^
でもニコタのCショップのセミロングとかちょっとちがうかな・

どうでもいいけど、あたまのスライムかわいい♡
アバター
2016/03/06 17:19
いいですね。

学生時代から まず 朝シャン=洗髪して・・の
毎日ですわ^^
アバター
2016/03/06 17:05
私はセミロングっていうのかな?肩より少し下ぐらいです!寝グセはつかないので修学旅行は大丈夫でしたwww.
アバター
2016/03/06 16:53
そかそか・・わかります。

ポニーテールしてるから
シュシュはいっぱいありますなぁw
アバター
2016/03/06 16:39
私も寝起きはNG
修学旅行とか嫌だったなぁ(°_°)

以外だな。てっきりニコタのアバと同じかと!
私もニコタより髪が短いから実物とバレませんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.