Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暖かいねぇ~

こんばんは。

最近ブログのさぼり方にブーストがかかってきてるような気がします。

前まで土日サボってたのが、

最近3日さぼって1書いて。

書かなきゃだめだねぇ。



今日は天気の話。

最近気温が高くてポカポカ・・・

いや、少し汗かいちゃうくらいの陽気ですね。

今日でも20度あったり。

昨日も気温が高かった。

その前の日も。

考えてみたら先週は10度くらい。

数日で一気に10度も上がってるんですね。

1日1度みたいな感じですね。

このまま夏にいくと・・・

夏まであと何日だ?

1ヵ月だけでも30度くらい上昇?

んなバカな・・・。

アバター
2016/03/08 22:13
最近ほんとうに暖かいですね。
先週までと比べて気温がかなり上がって、
温度差が激しいですよね。
30度まで上がってほしくないですよ~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.