Nicotto Town



帰って来たよォォォオ!!!!←


昨日帰って来たんだが,11時半で眠かった!!


寝た!!←

昨日のうちに報告出来なくてすみません。

今日さっそく開いてみたらなんと。

髪の毛が届いていた…!!

あれまって,なんかホラー((

じゃなくて!

マジでありがとうございます!!

これでもう脱毛は心配ない。←



沖縄はあったかかったですねぇ。

というよりこちらが寒いだけか。

半袖でよかったものが今では長袖+上着とかいう完全防寒。

胃腸炎も3人ほど出ましてね。

まぁ私は免疫が自然と鍛えられているから問題ない。



ともあれ,髪の毛ありがとうございました!!!!

外人みたいになりました!!←

アバター
2016/03/09 15:57
お帰りなさい。
髪型可愛いですね。
良くお似合いです^^
アバター
2016/03/09 14:35
おかえりー^^風邪には気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.