Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


新曲の写真と絵




新しい曲『PROLOGUE~プロローグ~』の動画制作中です。



テーマは、人生の新たな旅立ち。
卒業し就職が決まり、故郷をあとにしたあの頃…
その時の気持ちを曲にしました。

社会人になって新しい環境に飛び込んでいく。
新しい世界が待ってる。
そんな不安と期待と希望の人生の転機、
その序章のイメージです。


写真は、ツイッターで繋がりを頂いた方が使用を快く許可して下さり、
ステキな雪原の景色を盛り込んで制作を進めています。

そして、オリジナルソング『宇宙旅行』の絵を描いてくれたHiiroさんにも
協力して貰い、ステキなイラストも使用。
背景加工などをして、只今試行錯誤で動画と格闘中です。

今回も勿論、char312さんのギターソロ、
たっぷり堪能して頂きます。

もうちょっと待っててね。(*^^*)

外ブログに、歌詞と動画に使うイラストや写真をアップしたので、
是非見てね。


外ブログ訪問大歓迎です。
ついでにブログランキングにぽちっと応援して貰えると、
すっごくすっごく嬉しいです。


メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

アバター
2016/03/21 14:38
★コメントを下さった皆様へ
ネットラジオを視聴して頂き、とても嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
ニコッとタウンの皆さんの存在は私に取ってとても心強く、創作の励みでもあります。
どうぞ今後とも、Breathの曲を楽しみにして頂き、変わらぬ応援をして頂けたら嬉しいです。
(*^-^*)ありがとうございます。
アバター
2016/03/12 11:44
こんにちは^^

今聴いてきましたよ~♪
ワイルドな感じでした^^

13日、2回あるんですね、楽しみです。
アバター
2016/03/11 09:02
ありがとうございます。

そして、おめでとうございます。
13日…聞けるかな。家に居れば聞けるのですが…

下の子が、独り暮らしするのでその準備のため
家を空けることの多いこと(;゚Д゚)

時間が合えば聞きますから、ブログで教えてくださいませ^^
アバター
2016/03/10 23:32
なるほど!!

長い人生の第一歩は、ドキドキの希望・ドキドキの不安。。。
そ~っと、そしてしっかりと、『扉』を開ける・・・ そんな気持ちになりますよね~^^

この「扉」は、『自身の為の本の扉』で・・・
まだ真っ白なページに、これからいろんなこと書いたり・描いたり~*



出来上がりが楽しみですね~♪

 ↑
この歌もラジオで発表なのかな?
アバター
2016/03/10 21:36
「プロローグ」

好きなテーマです! 楽しみです!

心から希望が溢れ出るような感じ!
アバター
2016/03/10 21:15
心機一転には良い季節ですからね^^
なんともファンタステックなクロ君
可愛い顔ですね^^
アバター
2016/03/10 16:10
「prologue~」

イメージわきます^^

光り輝いているクロ君、
家猫になれるといいねー。

ポチッは忘れずに押しています。
頑張って!
アバター
2016/03/10 00:30
イラストの女の子・・・可愛いです
思わずドキッ!

白い雪の海原って素敵ですね
写真をみてイメージが解りました

バスは何時しか船になり
白い海原に出航します

純白の気持ちが
青い空に突き刺さるような感じがしますね^^

どんな曲が流れて来るのでしょう
早く聴きたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.