Nicotto Town



青いウェーブ

青いウェーブが
静かに止まった

それは
心のどこかで


荒れ狂う海を
あざ笑うかのように

波が海が
凍りついてしまった


振り向いた瞬間に私は見た
深い黒い海の底から溢れ出る涙を

それは罪ではない
今それは罪ではない


この愛を閉じ込めておくために
私は海への重い扉にもたれながら

そっと
鍵を閉めた



なんのこっちゃ?

想いでは凍らせて閉じ込める?
そんな事は出来ないよ

春の暖かさが
そうはさせないから・・・

アバター
2016/03/11 02:00
奈柚様

凍ってしまったら
体積は膨張する

心の中のわだかまりも膨張しちゃうのかな
で、支えきれなくなってしまう

何か相殺できる
良い思い出を作っていかなければね!
アバター
2016/03/11 01:30
波の形のまま凍りついたら
そりゃ 思い出だって一瞬で凍るね
けど 凍ったところで無くなった訳ではないの
時々思い出して分かる 重さも冷たさも変わらないから
アバター
2016/03/11 00:27
夢子様

悲しみよ・・・さようなら!

ん~
とすると雨は悲しみの水の粒

雨音が悲しげに聞こえるわけは
そうだったのか・・・


ミー様

雪解け水は手が切れる様に冷たい

でも大地の緑は復活する
命自体が暖かい物なのかも

ハート、心、愛・・・

それらをみんな空へと吹き上げて
新しい季節はやって来るのかな
アバター
2016/03/10 21:16
冬の次には春が来ます
辛く苦しいこともいずれは終わり、凍りついたものもそのままではいられません
しかし、溶けてでてきた想いが冷え切っていないか心配です
再び温めてあげられたらよいのですが
アバター
2016/03/10 09:29
悲しみ、涙を閉じ込めちゃいけないね。

水蒸気になって雲になって、綺麗になって行くのだから・・・。

すべては浄化、昇華させないとね。
アバター
2016/03/10 09:26
うらん様

巨大冷凍庫に嫌な思い出がイッパイ
停電と共に溶け出し出てくるは、出てくるは

なんて事にならない為にも
お片付けは必要かな?
アバター
2016/03/10 02:37

嫌な思い出を凍らせて閉じ込める事でしたら
いいなぁ〜〜

私が冬眠から覚める前に
跡形もなく消えてしまうのなら
眠気を我慢しても冬眠前に片付けるわ!!!
フンフンフン!!!

断捨離って、いつすればいいのやら@@!!ヒエェ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.