Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やっちまったなぁ!

こんにちは。

いろいろと「やっちまったなぁ!」なことが多い1日です。

あれ、何を「やっちまったなぁ!」だったっけな。

あ、そうそう!

一番大きいのは、

今日、お城の本を買いたいなぁ~って思ってたんです。

2011年くらいに出版された本で、

本屋に売ってるかなぁ・・・ネットで買った方がいいかなぁ~って思ってたその時!!



あ、Yahooオークションで本を落札したのっていつだっけーーー!?

たしか3日くらい入金が確認できなかったら「非常に悪い」という評価を付けますって書いてあったなぁ!!

急いでパソコンのメールを確認してみる。

8日に落札。

ギリギリ大丈夫っぽかったです。

急いで支払いを済ませて連絡しておきました。



あとは、

午前中に荷物が届く予定だったんですけど、

なかなか来なくてつい寝てしまって、

パッと起きたら12時前。

不在通知入ってました。

たぶん1時間くらい寝たんだろうけど、

ちょうどその間。

おかげでさらに待つ事になり、

髪の毛を切りに行けません。

出かけなきゃいけないのに、出かけられなくなりそうです。

アバター
2016/04/05 19:37
<みずえ様>
結局待てずだったので放置して出かけました。
遅いのが悪いw
出かけて1時間後くらいに来たと思われる不在通知がありました。
アバター
2016/03/12 21:43
チャイムが鳴ったのに気付かない位の熟睡だったのですね。
お疲れだぁ。
何時頃届いたのでしょうか。
本を見てたらさらに時間を忘れちゃいそうですね^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.