Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ネットラジオで曲がオンエアされます



嬉しいサプライズ!


先日ご報告の通り、

なんと、
Breathの新曲『PROLOGUE~プロローグ~』
3月13日(日曜日) 午前11:30~(再放送:午後5:30~)
練馬放送インターネットラジオで流れます。

『空色のレター』に続き、なんと2回目の選出!

前回、ラジオから曲が流れた時、
今この瞬間に、二コタの誰かが同じように聴いてくれてるのかなあ、
なんか同じ空のどこかで繋がってる、
なんて不思議な感覚になりました。

今回も、今からわくわく楽しみです。(*^^*)

外ブログにネットラジオの聴取方法など詳細をアップしましたので、
どうぞ見てみてね。
是非ラジオを聴いて貰えたら嬉しいです。




メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312


アバター
2016/03/21 12:20
★まろまさんへ
ブログ公開、入れ違いになったかしら?
char312さんのブログにも行って下さってありがとうございます。

>帰省時にいつも見慣れた景色だったのですごく感激しました^^
それは良かったです。
電車だけでなく旅先の季節の景色もアップされてるので、ステキなブログです。
char312さんに伝えておきますね。(*^-^*)
アバター
2016/03/20 22:06
外ブログで、クロちゃんの首輪姿が見れるかと思って探したw

char312三のブログの八ヶ岳の風景は
帰省時にいつも見慣れた景色だったので
すごく感激しました^^
アバター
2016/03/14 13:01
★心音☾*sionさんへ
(*'▽')わぉ!外ブログを見て下さりありがとうございます。
char312さんがラジオを聴けなかった方のためにと録音してYouTubeにアップして下さったので、
急遽記事を更新しました。
視聴して頂けてよかったです。
曲動画の方も見て下さり、嬉しい限り。
寒い冬も元気で跳ね除けて希望の未来を目指せそうな曲にしたかったので、感想をとても嬉しく読ませて頂きました。
いつも励みになるコメント、感謝いたします。ありがとうございます。(*^^*)


アバター
2016/03/13 22:26
このところ・・・ 仕事がめいいっぱいでー、
リアルタイムでは聴けなかった~! すみません^^;

だけど、先程ブログを覗いてみたら動画作品がアップされてたので
you tubeで聴かせていただきました~♪

プロローグ・・・まさに!オープニング曲の様なインパクトも感じられました♪^^
さて、この少女はどんなドラマ(人生)を見せてくれるんだろう・・って、
続編?次回作をつい(^^; 期待してしまいましたw

「一曲の作品」としても成り立つけど、
次に繋がっていくのも楽しそうかもね~^^
アバター
2016/03/13 13:02
★まろまさんへ
わ~い!聴いて下さりありがとう。
今回の曲、1番2番はわざと敢えてけだるい感じで優しく歌い、声を響かせて透明感を出してます。
リピート部分は少し声を張って複式気味で強く決意を感じるように歌ってます。
Hiiroさんのぴったりのイラストやchar312さんのギター演奏の画像も盛り込んだ動画もお楽しみくださいね。
アバター
2016/03/13 12:55
★おのさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
あっという間に終わっちゃいました。
外ブログに昨夜出来立てほやほやの新曲動画も貼ってあります。
こちらはいつでも視聴できるので、お時間のある時に楽しんで貰えると嬉しいです。
アバター
2016/03/13 12:54
久し振りにドキドキしながら
ラジオに聴き入りました。
(自分が出るのでもないのにねw)

耳になじんでる、素敵ないちいさんの歌声や
cher312さんの演奏を、改まって聴くのもいいもんですね。

次の機会が、待ち遠しいです^^


(いちいさんの声にエコーがかかっていましたけど・・・)

アバター
2016/03/13 11:39
今聞いています^^
アバター
2016/03/12 20:11
★セカンドさんへ
iPhoneから自分のブログを開いてネリブロのリンクを辿ってみたところ、Ustreamはアプリ入れなくても普通に聴けました。
他のスマホがどうなのかはわかりませんが、受信早速スタンバイして頂きありがとうございます。
時間ができて聴いて貰えるといいなあ。(*^^*)
アバター
2016/03/12 19:50
13日の11時半が微妙な時間
どうなるか!

今スマホにアプリを入れてみました
練馬放送バッチリ聞こえていますよ~






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.