Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いと頭が回りません

こんばんは。

最近いつもこの時間(22時後半)は寝てることもある時間です。

ふぁ~~~眠い・・・。



昨日は朝早くから、家の近所の田んぼを散歩しながら、

つくしを採ってきました。

朝8時くらいまでだったかな。

そのあと下準備してたら12時過ぎちゃいました。

夕方から雨が降ってきたんで、

早めにつくし採りに行ってよかったなと思った1日でした。



何この小学生の日記みたいな内容・・・w

アバター
2016/04/05 19:48
<みずえ様>
早寝早起きいいって言いますね。
朝の新鮮な空気大好きです^^
アバター
2016/03/16 22:34
朝早いと夜も早く眠くなりますね。
早く眠れるときは寝たほうがいいですよ。
早寝早起き、健康的でとてもいいと思います^▽^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.