Nicotto Town


うさみゆき


今の


このお洋服、というか、
コーテ
結構気に入っているのです。
ハートクッキーの髪飾り、
青ガチャの目玉だったのですが、
これが結構いい感じで。

アバター
2016/03/24 22:14
背景を少しずつ、冬から春にしていこうかと。

青ガチャもパターンが決まってきてますけど、
昔の物を再利用するの好きなので。
そうなんですよ、
もうちょっと前から、こつこつと
青ガチャちゃんと引いとけば良かったなって。
アバター
2016/03/16 21:55
うちがニコタ始めた頃は
青ガチャも、いいアイテムが沢山あったんだけども
ココ3~4年は、まったく、ほしいアイテムすら無くなりました><
昔の青ガチャは時々、髪型もありましたよね(^^)/
アバター
2016/03/15 22:48
落ち着いた感じが良いねぇ。

ジャンパーで外出は寒かったと思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.