Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑い・寒い

こんばんは。

暖かくなってきましたねぇ。

明日からの天気の崩れの後はまた冷え込むみたいですよ。

暖かいといっても、朝晩はまだまだ空気が冷たいです。

夜、お風呂に入るとき寒い寒いw

温度差が10度以上ある今日この頃ですが、

風邪引かないように注意しないとネッ!



なんか木曜日なのに金曜日な気がしてます。

明日は土曜日だ~って思ったり。

気合入れて金曜日乗り切るぞー!

アバター
2016/04/05 19:49
<みずえ様>
気合でなんとか乗り切りましたw
最近朝はやっぱりまだ少しひんやりしてますねぇ。
昼間は・・・あついw
アバター
2016/03/18 22:29
暖かくなったけれど、また冷えてくるのですね。
朝や帰り寒いと思ってコートを着てると
電車の中が陽射しが入ってきて凄く暑かったり、
着るものも困っちゃいますね。

金曜日は気合で乗り切れましたか^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.