Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


白42G交換 求)シャツ・ズボンM 出)りんご他


白ガチャ42弾普通品交換希望です

求)
シャツM
ズボンM

出)
りんご
カラスウリ
車窓から

銀河鉄道フレーム
車掌フレーム

プレゼント交換にて
友人以外の方は先送りでお願いします

アバター
2016/03/19 16:46
こちらこそ、交換ありがとうございました(*^▽^*)ノ
アバター
2016/03/19 14:02
べっくさんありがとです
りんごとおまけを送っておきました
しゃつよろしくですぅ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/03/19 13:36
さっきガチャ回したらシャツ出ましたぞ!
こちらもダブりましたのでシャツはプレゼントできますじゃ(*^^*)

もし受け取って頂ける場合はご連絡くださいまし♪
アバター
2016/03/19 13:26
こんにちは~♪早く帰って来られたのでズボンを送っておきました!
ご確認よろしくです(^O^)/
アバター
2016/03/18 21:55
べっくさんよろしくお願いします
友申していただければ、りんご送りますよぉ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/03/18 21:17
こんばんは!
ズボンMって男性用の「銀河鉄道の旅人ズボン」のことですよね?
これならダブりあるので「りんご」と交換してもらえますか?

ご検討をお願いします!
(明日19日は朝9時~15時頃まで留守になります)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.