Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日あった小ネタ集

おはようございます。

短編集みたいなのを書いてみようかなと思いまして・・・。



・「こちら側のどこからでも切れます」でおなじみマジックカット、切れないんですけど・・・。

・ちょっとお高いカップ麺。液体スープは「ふたの上で温め、めんをほぐした後に入れてください」。ふたの上にのせてたらふたが陥没したんですけど。

・携帯電話の予測変換「あんぱんま」まで書いたら「アンパンマンラムネ」という予測変換が出たんですけど、そんなのあるの?

・スーパーの練り製品のコーナーに売ってた「ほぼホタテ」。(「※ホタテではありません」と書いてある)ホタテなのは見た目がぎりぎりで、味も食感もかまぼこでした。

・スーパーの練り製品のコーナーに売ってた「ほぼカニ」。(「※カニではありません」と書いてある)カニカマに見えるけど、食感はかまぼこ、味は普通のカニカマの方がカニでした。

とりあえずこんな感じかな~。

アバター
2016/04/05 21:22
<みずえ様>
落ちてはいないんですよ。
窪んでふたがちょっと開いちゃっただけですけどねw
アバター
2016/03/19 21:22
2つ目の蓋の上に液体スープ乗せてたら
蓋が陥没したって、ショックだ~
お湯の中にスープ袋ごと入っちゃいましたよね^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.