Nicotto Town



伝言板22

何でも気軽にどうぞ、


100コメ目が友達登録してる人だったら
しょぼいですがプレゼントを贈ります。

アバター
2016/09/01 15:54
こんー
ステキの届けー
アバター
2016/08/31 16:45
こんにちはーー
ステキおいてくねー
アバター
2016/08/26 19:22
こんばんわだw
アバター
2016/08/26 19:21
こんにちはー
チェロケ初ゲット❤
アバター
2016/08/24 13:08
こんにちはー
ステキのおとどけー
アバター
2016/08/22 17:55
部活つかれたよー
アバター
2016/08/21 22:56
明日ぶかつーやだ
アバター
2016/08/21 22:19
絵画かーすごいなー
うち運動系w
アバター
2016/08/21 18:24
なんの部活に入ってるの?
アバター
2016/08/21 18:19
くるかもよ!たぶん
アバター
2016/08/21 18:15
たしかにー
そうだといいけど
しかもトリプルw
アバター
2016/08/21 18:07
話かわるけど
もうすぐ台風がくる
アバター
2016/08/21 18:02
ありがとー
このヘアめっちゃ気に入っとる
アバター
2016/08/21 17:59
うちはうちは?ww
アバター
2016/08/21 17:54
ちょー
こわかったー
聖汰のコーデかわいい
アバター
2016/08/21 17:51
Ww
あのさー昨日の本当にあった怖い話みた?
アバター
2016/08/21 17:48
わかんないなーw
うちはAAAだよ
アバター
2016/08/21 17:44
そうなんだー
じゃあ好きな歌手は?
アバター
2016/08/21 17:41
おーー
まじか
聖汰は趣味なにー?
アバター
2016/08/21 17:36
いーよー
うーんうちは、uvレジンかな
100きんでつくるアクセサリーみたいなのが
あるんだけどそれかなー
YouTubeにあるよー
アバター
2016/08/21 17:30
おけー
適当によぶねーww
よろしく
いつも暇してるから絡みにきてねー
うちもからみにいくねー
アバター
2016/08/21 17:24
こんにちは
なりましょー
タメで!
なんてよんだらいい?
アバター
2016/08/06 23:20
なるほど...仕方ないかもしれないけど
相手も困るだろうしね。難しいなー
アバター
2016/08/06 23:04
なんていうかうまく言えないけど
自分の基準を人に押し付けないで欲しい。
アバター
2016/07/11 23:24
おお、ワイルド〜憧れる〜バケツプリン✩
作ろうじゃないか!バケツプリン!
アバター
2016/07/11 23:10
バケツプリン……?なにそれおいしいの!?
アバター
2016/07/11 22:58
葵と一緒か分からないけど、もうなんていうか教師じゃないw声高くてデカイw耳が痛くなるw

あ、でも若い。
アバター
2016/07/11 22:51
おお!いいねー!みんなで作ろう!
ぷるっぷるのプリンをw
アバター
2016/06/27 21:03
分かりやすかったし面白いし飽きない授業だった!今はもう……声小さくて聞こえないし話にならない
アバター
2016/06/25 10:21
秋吉先生の時は80点以上普通に取れてたのに、今はひどい。平均点もめっちゃ下がってる
秋吉先生に戻ってきて欲しい……
アバター
2016/06/15 14:49
僕も両方好きだけどどちらかというときのこ派〜

アバター
2016/06/12 17:58
ゴシック系好きそう~
って , 前も言ったか 笑
でも , いいな~!!!!優しいね!!!その人
アバター
2016/06/08 22:27
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^_^
アバター
2016/06/07 22:17
こんばんは!
おとといに出したブログにいいねありがとうございました!
昨日にはコメントもくれましたよね;

おとといも、昨日もすぐ寝ちゃって絡むことができませんでした;
そして今日も・・・早起きするのでたぶんもう寝ます・・・w

返事がゆっくりでもよければ絡みましょう!
アバター
2016/06/07 19:19
こんばんわ(´-`).。oO(!)
アバター
2016/06/06 19:37
ありがとう!
アバター
2016/06/06 17:59
そうなんだ!良かったら見に来てねーw
アバター
2016/06/06 16:59
やばいですよね w
腹筋が www
アバター
2016/06/06 06:44
祇園祭!
アバター
2016/05/25 21:50
コメントありがとうございます!


おぉぉ!今度聞いてみます(*´▽`*)
ステキです*
アバター
2016/05/25 19:33
コメントありがとうございます
そうですね。流行に乗る事はいいんですけどねw
ちょっとやりすぎでは?と思いました
髪型見た時おそ松さんに似てるなって思いましたねw
アバター
2016/05/25 07:33
ですよね(*´▽`*)
来るの楽しみです、、
アバター
2016/05/23 22:45
嫌いじゃないけどうっとうしい人が多いかなー
アバター
2016/05/15 09:30


----------------------------


おはようございます ☀
お友達から , お水 / ステプの
お届けです ㎜


----------------------------
アバター
2016/05/10 19:32
そうなんだ~‼
うちは、そっち系より
「かわいい」系だからな〰 笑
アバター
2016/05/10 19:30
なんか今の格好いいね~‼♪
アバター
2016/05/10 19:28
久しぶりぃ~‼
アバター
2016/05/05 19:40
訪問ありゃとでした*
アバター
2016/04/29 02:26
コメントありがとうございます♪
人間はどうしても自分と違うものを否定的にみますからね(;´д`)
アバター
2016/04/17 23:05
余裕であるように見える
アバター
2016/04/17 22:46
低い方!?160くらいなかった?
アバター
2016/04/17 22:30
去年50いきそうだったけど食中毒なったから、ギリギリセーフ
聖汰は身長高いじゃん!
アバター
2016/04/15 19:02
五時起き !??!!
かっこいいです w
アバター
2016/04/10 20:02
おぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

中学、もっと楽しみになりました!!
アバター
2016/04/10 18:48
貢献♥
アバター
2016/04/10 13:34
素敵.コメントありがとうございます(*´`)
そうなんですね!あまりゲームとかはやってなかったので分からなかったです;
教えてくださりありがとうございましたm(*_ _)m
アバター
2016/04/06 23:08
stp&お水だよ~ん❕(^^♪
アバター
2016/04/05 09:36


   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     ステプ / お水と 、 愛をおいてきます ((((((

  
     ※ いらないとかいわないでください w
アバター
2016/04/04 08:24



   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     ステプ / お水と 、 愛をおいてきます ((((((

  
     ※ いらないとかいわないでください w
アバター
2016/04/03 14:04
こでば
楽しかったね♪
訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/04/01 22:40
訪問(人''▽`)ありがとう☆
お返し❕
アバター
2016/03/31 14:22
こんにちは(●´ω`●)
stp&お水のお届けです
アバター
2016/03/31 08:54


    ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
      いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
 
アバター
2016/03/30 08:55


   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
     んんん 、 眠いね ((((((
アバター
2016/03/29 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハstp
&お水だお
アバター
2016/03/29 09:59



   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
アバター
2016/03/28 18:49
( ゜▽゜)/コンバンハstp&お水だお
アバター
2016/03/27 22:38
うんうん、そうBLみんなはまってる…
僕が前双子のBlにはまってたときがあってその時は
「はまりすぎんなよ」とか「きもいー」とかいってたのに今では
「テンカウント(BL,漫画)いいよね!買ったよー、まじ最高ほんと最高!」
みたいな感じで、ほんとに腹が立つ
アバター
2016/03/27 21:44
いえいえ( *´艸`)こちらこそ
時間ある時はからもうね(^^♪
アバター
2016/03/27 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハ
stp&お水のお届けだお
アバター
2016/03/27 20:39
仲いい子はいるけど、前に比べたらものすごーく距離があいたw
趣味が合わないとこんなふうになるんだなー……
アバター
2016/03/26 12:21
もちろんだよ~❕❕
これからもいっぱい絡もうネ★☆
アバター
2016/03/26 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2016/03/25 22:05
そうなの!?課金やめたんだ~
アバター
2016/03/25 18:58
大丈夫(∩´∀`)∩
あ、企画宣伝したよ★ごめんね(^^;
遅くなって
せーたは非課金??
アバター
2016/03/25 18:07
( ゜▽゜)/コンバンハstp&お水のお届けです
アバター
2016/03/25 13:54
あーいいですねー
アバター
2016/03/25 13:53
はぁ〜
誰が1番好きですか〜
ちーはちびたりあが好きです♡
アバター
2016/03/25 13:38
やっぱり初めのが1番ですw
アバター
2016/03/25 13:34
訪問ありがとうございます‼︎
ヘタリアの歌とかよく歌ってますw
素敵どうぞ♡
アバター
2016/03/24 17:41
( ゜▽゜)/コンバンハstp&お水のお届けです♥
アバター
2016/03/23 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハstp&お水のお届けです♥
アバター
2016/03/21 10:04



    友達 からです m
    あの !
    今 プロフみたら .... !
    誕生日 いっしょです bbbbbb
    
アバター
2016/03/20 19:28
確かに~、
カラオケ行くとお腹すいてるって気づかないよねww
アバター
2016/03/20 19:06
まじか~、お腹すかないの??
うちは昼焼きそばとおにぎり食べたよ~ww
炭水化物ばっかww
アバター
2016/03/20 19:02
昼❕❔
夜じゃないの❕❔
アバター
2016/03/20 19:01
絡もうぜぃ(o^―^o)ニコ
アバター
2016/03/20 18:55
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2016/03/20 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
stp&お水のお届けだよ♡
アバター
2016/03/19 19:33
やばっ!!
うちらは体育系❕
アバター
2016/03/19 19:25
死ぬ~!!!!!!!!!!!!
そんな時間まで何してんの!?やば
アバター
2016/03/19 19:10
すご!
何時起き!?
アバター
2016/03/19 18:55
早~!!
うちだったら、寝坊だ~ww
いつも、学校いくの遅いとき7時50分だもん
アバター
2016/03/19 18:48
まじ!!
高校楽しい¿?
アバター
2016/03/19 13:53
そなんだ~!!
うちも、絵描いたりするの好き♥
なんか、つくるのも!
アバター
2016/03/19 13:48
ところで、なんか好きなこととか、趣味ってある??
アバター
2016/03/19 13:31
やった~(^_^)v
これから( `・∀・´)ノヨロシクネ
アバター
2016/03/19 13:01
オッケー☆⌒d(´∀`)ノです❕❕
タメ(●`・ω・)ゞ<ok!ですか??
うちは、(●`・ω・)ゞ<ok!です
アバター
2016/03/19 12:57
もちろんです(n*´ω`*n)
よろしくおねがいします✨
突然ですが、何て呼べばいいですか??
アバター
2016/03/19 12:34
こんにちは(●´ω`●)
1コメいただきです♥
訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます
企画もありがたいです☆
急に友申申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.