Nicotto Town


小桃のかんづめ


歩いて10秒にジュース自販機^^


アパート住いです。

うちのアパートはオリジナルな設計で1K・2K・3Kと間取りも
3種類あって 私は2Kとこにひとり暮らしです。
3Kとこはみなご家族で 子供が多いアパートですね✾(。◠‿◠。✿)
あとペットOKなので ワンコ1 ニャンコ5 かな・・いますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

給湯システムを最新のに換えてくれたり
いい大家さんなのですが
これは考えたよな~と思ったのは

敷地に飲み物の自販機を設置したこと!

私は2F角で一番 遠いほうですけど
ま 10秒・・階段あるので30歩ほどで 自販機に到達ですね・・
近い人は ドアあけて2~3秒ですなぁww

いくら近くても スーパーやコンビニより割高なのが自販機。
ところがね
500ccペットボトルで130円とかのが多いのよ・・

こりゃ夜とか ちょっと飲み物欲しい時
買ってしまいます^^;

大家さんの本業の会社もだんだん大きくなってるし
さ さすが 商売上手だなと思うこのごろです^^


アバター
2016/03/21 04:47
はい お答え。
うちの下の部屋に お母さん&JKの子住んでるんですが
そこにワンコ(柴犬系 わりとでかい)と
ニャンコ4いまして あと別のとこ1ですね。
うちはニャンコ2 だったんだけど 老衰で天に召され
いまいませんです。
アバター
2016/03/21 00:46
犬1:猫5...!!!
恐ろしい家だ...w
隣にあると言う事でしょうか...??
アバター
2016/03/21 00:07
うちのマンションの敷地内にも、自販機あります(笑)
私はもしかすると一番近いので、15秒くらいで到着かな?
(階段があるので(笑))

でも、コカ・コーラなんですよー。私的には、キリンかサントリーに入って
欲しかった!
・・・と、いいつつ、いまジュース抜きダイエット中なので、買えないんですけどね(^^;
アバター
2016/03/20 20:43
ここにすいません。

本当!!??
アバター
2016/03/20 20:41
おぉ!!
いいですね( *´艸`)
私の気になったところはペットさんの数ですね><
ワンコ1匹とニャンコ5匹もいるんですか!?
すごいですね!!
すみません(;´・ω・)なんか、私だけ別のところ気になってますね(笑)
アバター
2016/03/20 20:31
今確認
カルピスソーダ ウォーター500ccアルミ缶だと110円です。
坊ちゃんコメあった全部100円自販機にはかなわないけど
いけ!イワークさんコメのように
大家さんの 良心的部分あるかも・・
(それでも利益はあると思うけどね)
アバター
2016/03/20 19:31
10秒で自販機とは!!
130円とはやりますな!
アバター
2016/03/20 19:20
私の家のちかく(歩いて1分もかからないとこw)に、100円自動販売機あります!!
めっちゃお得なんでいつも遊びに行くときはそこでジュースかいますw
アバター
2016/03/20 19:05
こんな素敵な大家さんがふえてくれたら自分も安心だし親も安心してくれそう(T_T)(T_T)
アバター
2016/03/20 19:01
遠い方で10秒・・・・・・
すごいですね・・・
私の家の近くにも自動販売機がほしいです。。。
私の場合は歩いて・・・・20分ぐらいすると自動販売機がありますw
めっちゃ遠いです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.