Nicotto Town



日本舞踊お勉強会

勉強会と言う名の舞台鑑賞ですね。


先生が面白いよ,と言うので見させていただきました。

双面,というもので恋のイザコザが捻じれたのかねぇ?←

嫉妬に駆られた幽霊のお話,みたいな。

先生はなんと!

最重要役を貰っていた!(気がする!)

凄い流石です。

上手向けばお姫様。

下手向けば悪い男。

みたいな踊りわけが素敵でした^^

私もああいった感じに踊れればいいのになぁ。




そうしたら食っていけるね。

いやー私はOLかなぁ((

アバター
2016/03/26 10:06
昨日はありがとう。
ミスコンの賞品400P分預かっていますので、好みのアイテムが決まり次第、連絡くださいね。

釣りは、ウキが動いたら、マウスをとにかく連打します。^^
10分間用の、名人竿とエサを使用してね。
レアが釣れたら高得点になるので、試してみるといいよ。
終了後売った魚の得点が出るので100点越えたら、喜んでね・・・・
という感じで、楽しむのも面白い。^^


アバター
2016/03/25 16:09
なに流で 地元は 西川ですが
アバター
2016/03/25 11:11
OLw 夢を捨てないでバッキー!!!
踊りわけとかかっこいい。踊りは踊りでもいろんなタイプの踊りがあるわけね…
バッキーの踊り見てみたいなあ( ᐛ )。
アバター
2016/03/24 08:57
日本舞踊かぁ~ 日本女性の魅力が引き出せる踊りですよね。凄いね。
今から始めたら、バッキーちゃんが大人になるころにはかなり変身するよね。^^
続けられたらいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.