Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの部屋・・


ブログ広場のお題です。

「部屋の模様替え」についてかぁ・・

住んでいるのは2Kのアパートなので
冷蔵庫・テーブル・ベッド・・もう位置は動かすことないですねぇ✾(。◠‿◠。✿)

うちの母はよく引越しするし
(4月にまた古い一軒家を借りること決まったそうな)
部屋の家具など しょっちゅう模様替えをする人なんですが
私は 正反対です^^

断捨離で
まず必要ない雑誌のバックナンバーなど
捨てるべきなのは ありますけどね^^;

あっ 窓際の本棚は
猫たちがひなたぼっこする場所を兼ねていたので
猫のいない今は
移動してもいいかもですけど・・


アバター
2016/03/24 19:24
私の部屋は隣の人の部屋に面しているんですが、
さすがボロアパート、隣の人の声がモロに聞こえるんです。。
急に隣人がしゃべりだすと、びっくりして息がとまりそうになりますwひやひやですw
アバター
2016/03/24 18:58
ええ!
ゆき降ってたんですか!?

私んとこも、めちゃくちゃ寒かったです。。
今日はいとこと遊んでたんですが、昨日見たいにぽかぽかの日に遊びたかったな~って思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.