Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


フリマ成立!?!?!?



こんばんわ、みかです(*vωv*)


こんな可愛らしい顔文字を一番初めの文に置きましたが、
私自身、今心臓が止まりそうな勢いでびっくりしてます。

3年ぶり?くらいにフリマが成立しました。

それもあまりにも無謀そうなものが。

いや、もしかしたら・・・放置してる間に価値が変わったのかもしれないけど・・・


『いや~~これ絶対無理だわ~~記念応募してみよ~~~♪』

みたいなノリで小悪魔の羽パーラーメイド赤1点のみで応募してみたら

10分後ぐらいに『フリマ成立』の文字があって・・・・・

!??!?!?って感じが、今です・・・・・(;´∀`)


いや、これが間違いで成立したとか言われたらすごいショックだし返す気は全くないけど・・・。


3年の間に小悪魔の羽は価値が低くなったんだろうか・・・・。


まぁ、そりゃ3年もフリマ放置してりゃ価値変わります(;´・ω・)

わたしがフリマやってた時代は、小悪魔の羽ものすごく価値高かったんですよ

そしてその時代、パーラーメイド赤がメイドの色の中で一番高かった気がする・・・^^;

でもいつしか下剋上(?)のようなものがあったのか知らないけど、白とか橙とかね!?


パーラーメイド赤、出品しても誰も応募来ないし、来てもいいのこなかったから
欲しいなと思ったものに変わってよかった。

3年、ね。長いね。長い間、す~~っごい着てました。お気に入りでした。


良い人のもとに届いてるといいな~(♡◡‿◡)


これからは小悪魔の羽です。よろしくね小悪魔の羽(;・∀・)

せっかくだししっぽも集めようかな・・・?と思い始めたみかでした♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.