Nicotto Town


うさみゆき


いつもと違って


いつもは、桜と一緒に咲く、
ユキヤナギなのですが、
今年は何日か前から
先行してユキヤナギが満開になっていました。

少し、桜も咲き始めましたので、
もうちょっとしたら共演が見られるでしょうけど、
やっぱり今年の気候は、
植物にとって難しかったのでしょうね。
少しだけ、春を感じました。

アバター
2016/04/01 20:30
なんやかやいって、ようやく桜も一杯咲きました。
春爛漫!
と、思いきや、
今日もなんだか肌寒いです。

アイスさん、海さん
コメントありがとうございます。
アバター
2016/03/29 23:03
ゆったりした時間は、無理しても作るもんだよ。
買い物のついでに遠回りしてもいいやん。
忙しいほど気分転換が必要だし。
一息つくとまた集中できるよ。
アバター
2016/03/26 20:35
おぉ!!!
同士が居た!!
やっぱガラケイだよな!

勤労お疲れ様です。

早いよねぇ・・・
来週で4月始まるからねぇ。
アバター
2016/03/25 21:49
人も・・・振り回されてますからね><
3月上旬は夏日の1歩手前まで気温が上昇と思ったら
2日前からは1ケタの気温です><
真冬に逆戻り・・・

なんか極端すぎる気温変化です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/03/24 22:47
そうんなんや、転勤するんや。
大変だわ、引き継ぎとか今の状況とかの説明とか、当然住居も探さないといけないし。
今の住居の移動準備もだし、そりゃ猫の手も借りたいぐらいに忙しいだろね。
無理したら、体調崩すから今の目の前の事を確実に終わらせていく事が一番良いことだね。

そかぁ、もったいないけどまた良い事が有るよ。
アバター
2016/03/24 22:17
やっぱ、春やねぇ。
多少のズレは有っても咲く花は咲くね。

うん、とっても幻想的な飛行機雲やったよ、
銀色に光ってたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.