Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日はイイ日

オサーンキティ

もらったステキコーデ♪:32

今日はイイ日

1)給料日

2)金曜日

3)会社帰りに散髪の予定

4)昨日ネットで買って届いた
  ビビアン・ウエストウッドの
  ネクタイをしている。
  お気に入り♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/03/25 21:40
それはテンションあがるね~♪
散髪は、いつものかわいいお姉さんかな?( *´艸`)
アバター
2016/03/25 17:53
おお、さっそくネクタイ着用なのですね。^^
やっぱり 気に入って買ったものは、すぐ使わなくてはーー。


他方、お給料日 ちょい前の金融機関や、週前半の散髪屋さんを狙って行く、
(混雑を避ける) オレンジブランです。
病院も、空いてそうな曜日や時間帯、雨(傘持ち不便)や 寒い日(出かける意欲が減る)を狙う。

でも たまに、世間さまの給料日さえも 忘れていることがあって、
行列に キャー! (しまった今日、25日かー) ってなることがあります。
あと、春は雨の日に 病院に行ったら混んでて、引き返した~。(花粉症の患者さん群か? )



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.