Nicotto Town


小桃のかんづめ


イースターエッグ


さきほどスーパーにいったら

LMサイズの白卵ワンパック(10個いり)が
税抜き98円の安売りだったので 買ってきました✾(。◠‿◠。✿)

これでイースターエッグを作ってね! ということかな・・
ま 関係ないかw

明日のイースターは
うちの教会では 庭にイースターエッグを隠して
子供たちに探してもらいます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

エッグはゆでたまごに着色したシンプルなやつ。
それに聖書カードとおかしが少しついてます^^

教会では 聖書にあるイエスさまが誕生してからを
毎年なぞっていきますが
昨日の聖金曜日(受難日)経て 明日が復活祭=イースター。
クリスマスと違って 昔のこよみの関係で毎年 日にちが
違います。 またロシア正教などの東方教会は今年は
5月1日で 異なるのです。
なんかめんどくさいですけど 昔からのことなので
かわることはないようです。。

アバター
2016/03/27 23:38
わあいいですね!楽しそうですし子供たちの探し出した後の達成感あふれる笑顔な顔が浮かびます!(笑)
アバター
2016/03/27 18:12
たのしそー!お菓子(((o(*゚▽゚*)o)))


イースターってあまり知らなかったから調べました!
アバター
2016/03/26 16:38
こんにちは(*^_^*)


なんかこのブログを見て新たな知識がつきましたwwwww
アバター
2016/03/26 16:01
こんにちは^^

いいな~私もイースターのエッグハンターやりたいなw
アバター
2016/03/26 12:11
こんにちは!
久しぶりー
アバター
2016/03/26 11:36
なるほどね、去年はイースター、ニコタでイベント
やったですよね。入ったばかりで夢中でした。
今年はやらないの?
色々教えてくださりありがとう!よろしくね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.